『「このまましばらくお待ちください」で50分待ち』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

セゾンアメックス最高クラスのプラチナカードです。

一流ホテルやエアラインをはじめ、ライフスタイルをより魅力的に演出する優待サービスや、24時間365日(※)、選任のスタッフが対応するプラチナメンバー専用デスクを利用することができます。セゾンアメックスで最高クラスのクレジットカードです。※「カード利用に関する問い合わせ」のみ10:00〜17:00の対応となります。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『「このまましばらくお待ちください」で50分待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 tak_21さん
クチコミ投稿数:2件

プライオリティ・パスの発行依頼でコンシェルジュに電話したが、「このまましばらくお待ちください。」で50分待たされた。
先日電話した時は20分ほどで諦めたので、今日は腹をくくっていつまででも待つつもりで掛けたが、30分を過ぎたあたりから本当に繋がるのだろうかとの恐怖心を押えるのに必死だった。
年会費の改定(値上げ)などで問い合わせが増えているとのことだったが、それなりの年会費を設定しているので、オペレーターを一時的に増やすなどの対応を行い、せめて10分待ちくらいで繋がるようにしていただけるとありがたい。

書込番号:26111139

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2025/03/15 15:04(6ヶ月以上前)

正規の手順は使えなかったのですか?
https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&id=2150

書込番号:26111147

ナイスクチコミ!2


スレ主 tak_21さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/15 15:30(6ヶ月以上前)

Netアンサー(インターネット)から申し込むことができたのですね。気がつきませんでした。

書込番号:26111175

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9037件Goodアンサー獲得:356件

2025/03/15 15:47(6ヶ月以上前)

>tak_21さん

電話でプライオリティ・パスの発行を依頼するとしても、コンシェルジュではなく、セゾンプラチナデスクでは?
コンシェルジュに依頼するのは、レストラン・ホテルの予約、旅行プランの相談、航空券や特急券などの手配などが普通です。

https://www.saisoncard.co.jp/credictionary/card/platinum-concierge.html

書込番号:26111195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)