『紛失再発行』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ビューカード スタンダード

ビューカード スタンダード
  • ビューカード スタンダード1
  • ビューカード スタンダード2
  • ビューカード スタンダード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

オートチャージ可能、貯めたポイントはSuicaに交換できるカードです。

お買いものなどの利用は1,000円につき5ポイント、オートチャージ利用時は1,000円につき15ポイント貯まります。貯まったポイントはSuicaへのチャージ利用をはじめ、希望するプレゼントや商品券などに交換が可能です。また、年間利用額に応じてボーナスポイントが貯まります。限度額最高500万円の海外旅行傷害保険が利用付帯されます。

年会費 524円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜5.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント JRE POINT 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ビューカード > ビューカード スタンダード

『紛失再発行』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューカード スタンダード」のクチコミ掲示板に
ビューカード スタンダードを新規書き込みビューカード スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

紛失再発行

2020/11/17 14:35(1年以上前)


クレジットカード > ビューカード スタンダード

クチコミ投稿数:21件 ビューカード スタンダードの満足度3

私の不注意によりviewカードを紛失してしまいました。
直ぐに警察へ遺失登録をし、24時間対応の紛失専用デスクに電話をしてクレジットカードとSuicaの利用停止、再発行の手続きをお願いしました。
担当者の方の適切なアドバイスと対応に感謝しています。
とにかく安心できました。
娘から初めてのクレジットカードをどれにするか相談を受けたので、迷わずview カードを勧めました。

書込番号:23793373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:356件

2020/11/17 18:29(1年以上前)

>すいふと(^^)さん

トラブル対応がよいカードはいいですね。
ちなみに、Suicaのチャージ残はどうなりましたか?

娘さんなら、お店も使いそうなので、ルミネやJREカードの方がいいかもしれません。

書込番号:23793760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 ビューカード スタンダードの満足度3

2020/11/18 09:05(1年以上前)

>mini*2さん
再発行のSuicaは、残額がそのまま引き継がれます。
私の場合\5,000以上チャージしてあったので本当に助かりました。
みどりの窓口で紛失専用デスクから届いたショートメールを見せて手数料\1,020を支払って定期券・Suicaのみ再発行になります。
数日後にviewカードが書留で届いたら券売機で書き換えをすると\500が戻ってきます。
実質¥520の負担で済みました。あくまでも私の不注意なので仕方のない事です。

娘のクレカですがルミネカードは、ルミネを利用しないので却下となりました。
JREカードも良さそうですね。

書込番号:23794804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:356件

2020/11/18 09:36(1年以上前)

>すいふと(^^)さん

Suicaチャージも無事帰ってきて、良かったですね。
うちの子供がSuica定期を紛失したときは、Suicaチャージ分が使われた状態で駅に届けられました。
まあ、たかが千円、二千円でしたし、届けてもらっただけでもありがたいんですけど。

JREカードとビュー・スイカカードを比較したページは下記です。
「総合的にJRE CARDのほうがお得」という結論でした。
https://news.cardmics.com/entry/jrecard-viewsuicacard-hikaku/

年会費実質無料のビックスイカもありますが、お嬢さんには辛いデザインですかね(笑)。

ちょうどビューカードは新規入会キャンペーンをやっています。
https://www.jreast.co.jp/card/campaign/new.html/

書込番号:23794840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 ビューカード スタンダードの満足度3

2020/11/18 19:42(1年以上前)

>mini*2さん

子供さんのSuicaの残高使われて残念でしたね。
だけど子供さんにとって良い勉強になったのかな?

娘のクレカですが、教えていただいた情報を基に検討したいと思います。
価格コムの書き込みで電話対応が悪いと言われている会社が多い中、ビューカードはそんな事なくとても親切でした。
年会費が掛かってもビューカード発行から選べば持ってからの安心感も違うと思います。

この度の、アドバイスありがとうございました。

書込番号:23795737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/18 19:49(1年以上前)

Suica定期を紛失したときは、Suicaチャージ分が使われた状態で駅に届けられました。

2さん
警察に被害届けを出しましたかぁ?
子どものSuicaチャージを使うとヮ
酷い話ですよ。

書込番号:23795754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:356件

2020/11/18 20:08(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

いえ、出していません。
何年も前の話ですし。

書込番号:23795794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 ビューカード スタンダードの満足度3

2020/11/18 20:19(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

Suicaが使われた状態で戻ってきたという事ですが、本当に残念でしたね。
心中お察しします。

私の場合、ビューカードに電話して使われているかどうかを確認して直ぐにクレジットカードとSuicaを止めてもらいました。
今は、新しいカードも届き以前の様に使えています。

書込番号:23795813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/18 20:56(1年以上前)

2さん、すいふとさん
返信ありがとうございます。

ナナコやWaonでも同様の
被害者が出てますが
チャージモノヮ紛失した場合
泣き寝入りになりますね。

2さん
娘さんと息子さんが成人されたのヮ
読みました。
お子さんが子どもの頃の話ですよね。

書込番号:23795896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビューカード > ビューカード スタンダード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)