『2月からの新規入会キャンペーンのポイントには注意』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ビューカード スタンダード

ビューカード スタンダード
  • ビューカード スタンダード1
  • ビューカード スタンダード2
  • ビューカード スタンダード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

最短5分で発行可能、貯めたポイントはSuicaへのチャージに利用できるカードです。

お買いものなどの利用は1,000円につき5ポイント、オートチャージ利用時は1,000円につき15ポイント貯まります。貯まったポイントはSuicaへのチャージ利用をはじめ、希望するプレゼントや商品券などに交換が可能です。また、年間利用額に応じてボーナスポイントが貯まります。限度額最高500万円の海外旅行傷害保険が利用付帯されます。

年会費 524円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜5.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント JRE POINT 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ビューカード > ビューカード スタンダード

『2月からの新規入会キャンペーンのポイントには注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューカード スタンダード」のクチコミ掲示板に
ビューカード スタンダードを新規書き込みビューカード スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ビューカード スタンダード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9177件

2月からの新規入会キャンペーン
https://www.jreast.co.jp/card/campaign/adm/viewsuica.html

ですが、恐らくJREカードの新規入会キャンペーンと同じだと思います。
https://www.jreast.co.jp/card/campaign/adm/jrecard.html

そうだとすると、必ずもらえる5,000ポイントは、JREカードと同じで期間限定ポイントだと思いますが、ビューカードのサイトにはそのことが書かれていません。

期間限定ポイントは、Suicaへのチャージやルミネ商品券との交換ができないので、使い道が限られ、それを書かないのは不親切だと思います。
http://jrepoint.okbiz.okwave.jp/faq/show/841?site_domain=default

書込番号:23964635

ナイスクチコミ!4


返信する
kagerou51さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/14 21:20(1年以上前)

2020年3月ビュースイカカードに入会しましたが入会キャンペーンで付与されたのはすべて通常ポイントでした。
ビューカードのサイトでは過去のキャンペーンも確認できるので比較すると、記載内容は概ね現在のものと変わりありません。
サイトの文言通り、5000ポイントについては
JREカードだと期間限定ポイントで、ビュースイカカードだと通常ポイントが付与されるようです。

書込番号:23966852

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9177件

2021/02/15 08:33(1年以上前)

>kagerou51さん

レスありがとうございました。
ビューカードは通常ポイントなんですか!
それは大きい違いですね。
同じ系列のカードで違うとは思いませんでした。

書込番号:23967580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagerou51さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/15 10:13(1年以上前)

>mini*2さん

同じカード会社で同時期、同内容なのに
JREカードだけ何故?という疑問は残りますが。

こちらも勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:23967726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビューカード > ビューカード スタンダード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)