『ポイントのedyへの換金について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード

ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

ANAマイルが貯まりやすい、アメリカン・エキスプレス(R)・カードです。

カード利用100円ごとに1ポイントと貯まりやすく、貯まったポイントはお好きなときに1,000ポイント(=1,000マイル)単位でANAマイレージクラブのマイルに移行することができます。ANAグループでのカード利用はポイント1.5倍になります。

年会費 7,700円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ANA アメリカン・エキスプレス提携カード メンバーシップ・リワード 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ポイントのedyへの換金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みANAアメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポイントのedyへの換金について

2014/03/06 16:25(1年以上前)


クレジットカード > ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:2件

先日ANA AMEXカードを持ちました。

申し込み時に、ポイントを電子マネー使用出来るのかを聞いた時に、
edyへの換金が出来る様なことを聞いたと思うのですが、やり方
がよくわかりません。

AMEXのホームページを見てもそのやり方にたどりつけず、ご存じ
の方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:17271677

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/06 21:21(1年以上前)

アメックスのオンラインサービスに登録して、ポイントをanaマイルに変更し、anaマイルをedyに交換する形だと思います。
1万マイルを1万edyと交換なので、それが目的なら相当非効率ですよ。

https://global.americanexpress.com/myca/logon/japa/action?request_type=LogonHandler&DestPage=https%3A%2F%2Fglobal.americanexpress.com%2Fmyca%2Fintl%2Facctsumm%2Fjapa%2FaccountSummary.do%3Frequest_type%3D%26Face%3Dja_JP&Face=ja_JP

書込番号:17272706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/06 22:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、、、ご私見で結構ですので、どういうポイントの使い方が有効なのか参考に教えて下さい。
自分はこのカード登録時、単純に100円1ポイントは率高いなと思い持つことにしたのですが、、、。
因みに飛行機はそれ程使いません。

書込番号:17273220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/06 22:59(1年以上前)

このカードはマイルを使う時しかメリットはありません。
マイル利用が少ないならば、7350円の年会費を払うメリットはありませんね。
1%還元ならたくさんありますので、還元を重視するなら、ジャックスのカードの方が還元率も高いですし、年会費も安いのでそちらの方が良いですよ。
アメックスがどうしても使いたいという以外なら他のものの方が良い気がしますね。

書込番号:17273253

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)