『空港ラウンジ利用について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード

ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

ANAマイルが貯まりやすい、アメリカン・エキスプレス(R)・カードです。

カード利用100円ごとに1ポイントと貯まりやすく、貯まったポイントはお好きなときに1,000ポイント(=1,000マイル)単位でANAマイレージクラブのマイルに移行することができます。ANAグループでのカード利用はポイント1.5倍になります。

年会費 7,700円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ANA アメリカン・エキスプレス提携カード メンバーシップ・リワード 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『空港ラウンジ利用について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みANAアメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

空港ラウンジ利用について教えて下さい。

2022/04/19 21:29(1年以上前)


クレジットカード > ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

カードと搭乗券の呈示で、アメリカン・エキスプレスが提供する国内外29空港の空港ラウンジを、同伴者1名様と共に無料で利用できるそうですが、その際の搭乗券はANAだけに限定されるのでしょうか?

それともどの航空会社の搭乗券でも大丈夫でしょうか?

書込番号:24708132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/04/19 22:31(1年以上前)

>toogoさん

https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/ana-classic-card/
>フライトを待つ間も専用ラウンジでゆったりと <空港ラウンジ>
>カードと搭乗券のご呈示で、アメリカン・エキスプレスがご提供する国内外29空港の空港ラウンジを、ご同伴者1名様と共に無料で
>ご利用いただけます。

これは「アメックスが提供するサービス」なので、当日出発する航空会社の搭乗券であれば、どこの航空会社の搭乗券でもOKです。

書込番号:24708259

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2022/04/20 07:12(1年以上前)

>上大崎権之助さん

ANAでなくてアメックスのサービスなのですね。
回答いただき有難うございました。

書込番号:24708548

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2022/04/20 15:31(1年以上前)

>toogoさん

カードラウンジなので、ANA便じゃなくても構いません。
ANAアメックスは平カードにしては年会費が高いですが、カードラウンジが同伴者1名無料なのがいいですね。

関空のカフェラウンジNODOKAや福岡空港のラウンジTIME/サウスは使えないのが残念。

書込番号:24709121

ナイスクチコミ!2


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2022/04/20 15:38(1年以上前)

>mini*2さん
ANAカードだからてっきりANA便だけなのかと思っていました。
回答有難うございました。

書込番号:24709128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2022/04/20 16:13(1年以上前)

>toogoさん

逆に、ANAカードでもプレミアム以外はANAラウンジに入れません(プレミアムクラス搭乗時はOK)。
年会費が34,100円もするANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードでもです。
時々、間違えて来る人がいると聞きました。

書込番号:24709162

ナイスクチコミ!4


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2022/04/20 20:06(1年以上前)

>mini*2さん

ANAラウンジは私には敷居が高くて無理無理です。
貴重な情報有難うございます。

書込番号:24709440

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2022/04/21 13:28(1年以上前)

>toogoさん
>ANAラウンジは私には敷居が高くて無理無理です。

ANAラウンジといっても国内線は大したことないですよ。
カードラウンジと違ってタダでお酒が飲めますが、さすがに仕事前には飲めませんし、アイスコーヒーはカードラウンジの方がおいしいです。
場所も、羽田などはエスカレータを上がった先なのでゲートから遠いです。

書込番号:24710426

ナイスクチコミ!3


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2022/04/21 19:43(1年以上前)

>mini*2さん

再度の書き込み有難うございます。

書込番号:24710970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)