『プラチナインビには決して騙されてはいけない』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

ANAマイルが貯まりやすい、アメックスのゴールドカードです。

ANAアメリカン・エキスプレス・カードの基本機能に加え、ANAグループでのカード利用はポイントが2倍貯まり、貯まったポイントは1,000ポイント(=1,000マイル)単位でマイルに移行できます。さらにANA便に搭乗するたびにボーナスマイルがプレゼントされます。

年会費 34,100円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜2.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ANAアメリカン・エキスプレス メンバーシップ・リワード 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、スカイマイル スマホ決済 Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『プラチナインビには決して騙されてはいけない』 のクチコミ掲示板

RSS

「ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

プラチナインビには決して騙されてはいけない

2019/12/16 01:33(5ヶ月以上前)

クレジットカード > ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:96件

プラチナにアップグレードしましたがゴールドで十分でした。何もアップグレードされた感ありません(苦笑)

来年こちらのカードに戻ります。

書込番号:23109827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)