『疑問』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

大丸松坂屋カード

大丸松坂屋カード
  • 大丸松坂屋カード1
  • 大丸松坂屋カード2
  • Visa

大丸・松坂屋の利用で2種類のポイントが貯まり最大5.5%還元されるカードです。

大丸・松坂屋にてカードを利用すると大丸松坂屋ポイントが100円につき5ポイント(5%相当)、QIRAポイントが200円につき1ポイント(0.5%相当)と2種類のポイントが貯まります。また、QIRAポイントは国内外のVisa/Mastercard(R)加盟店でも貯まり、貯まったポイントは大丸・松坂屋のポイントや楽天ポイントなどに移行可能です。そのほか、「大丸松坂屋カード クラブオフ」への登録でホテルビュッフェや有名レストランなど、様々なシーンで利用できる割引特典なども受けられます。

年会費 2,200円(初年度無料) 条件付無料 ※マイ・ペイすリボ登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.45%〜0.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント QIRAポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JFRカード > 大丸松坂屋カード

『疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「大丸松坂屋カード」のクチコミ掲示板に
大丸松坂屋カードを新規書き込み大丸松坂屋カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

疑問

2023/06/04 19:46(1年以上前)


クレジットカード > 大丸松坂屋カード

クチコミ投稿数:2件

個人情報漏洩2022年9月〜10月発生、同内容2022年11月28日JFRカード株式会社WEBサイトにて公表、
該当顧客への個別周知2023年5月圧着ハガキでの案内が届く、内容、カード退会者への再加入案内が約8割、情報漏洩に関する割合が2割の抱き合わせの紙面でした、
まずは漏洩問題に関する案内が単独で届くのではと常識的に思いますが、カード退会者がこの案内を見て再加入されるのでしょうか?

書込番号:25287643

ナイスクチコミ!17


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/05 16:25(1年以上前)

>DANDANDANDANDANDANさん

2022年11月28日のお知らせは、一部の個人情報を誤って親会社に送ったということで、外部に漏れたのとはレベルが違うようですね。
しかし、Webサイトだけじゃなく、メールや郵便で会員にその事実を伝えるべきと思います。

スレ主さんの場合、
・2022年11月28日のお知らせを見てカードを解約した。カード会社から直接の連絡はなかった。
・その後、先月この圧着ハガキが届いた。

ということでしょうか?

書込番号:25288747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/06/05 18:13(1年以上前)

>mini*2さん
漏洩問題が発生した2022年9月〜2022年10月の時点で私は既に退会しており、カード会員ではありませんでした、カード会員及び一部の退会者、私は後者の一部の方です。既存会員含め総数1913854人分の利用枠、決済口座、支払状況が漏洩。
内部、外部、問わず自分の個人情報が漏れていると思うと気持ち悪くて仕方ありません。退会したカード会社のWEBサイトを見る機会も無かったので漏洩の事実を知ったのは圧着ハガキの内容を見て初めて知りました。カード会社からの連絡は2023年5月の圧着ハガキの案内迄何一つもありませんでした。

書込番号:25288883

ナイスクチコミ!17


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/05 18:48(1年以上前)

>DANDANDANDANDANDANさん

状況が分かりました。
退会後に届いた再加入の勧誘チラシの一部に情報漏洩ことが書かれていて、自分も該当していたので驚いた、ということですね。
直接の連絡がなかったのは退会していたからかもしれませんが、退会者の情報を削除していないというのがちょっと嫌ですね。

書込番号:25288925

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JFRカード > 大丸松坂屋カード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
疑問 3 2023/06/05 18:48:38
新デザインに疑問 3 2023/02/07 19:02:00
年会費は2年目以降必ず取られるの? 13 2021/08/30 18:37:15

「JFRカード > 大丸松坂屋カード」のクチコミを見る(全 22件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)