『お持ちの方へ 使い勝手はおいかが』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JALカード CLUB-Aゴールドカード

JALカード CLUB-Aゴールドカード
  • JALカード CLUB-Aゴールドカード1
  • JALカード CLUB-Aゴールドカード2
  • JALカード CLUB-Aゴールドカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

CLUB-Aカードに提携カード会社のゴールドサービスを兼ね備えたカードです。

ビジネスクラス運賃のほか、対象のエコノミークラス運賃および特典航空券でJAL国際線に搭乗の場合にも、JALビジネスクラス・チェックインカウンターが利用できるなど、JALカード CLUB-Aカードのカード機能に加え、各提携カード会社専用の空港ラウンジが利用できます。

年会費 17,600円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント JALマイル 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JALカード > JALカード CLUB-Aゴールドカード

『お持ちの方へ 使い勝手はおいかが』 のクチコミ掲示板

RSS


「JALカード CLUB-Aゴールドカード」のクチコミ掲示板に
JALカード CLUB-Aゴールドカードを新規書き込みJALカード CLUB-Aゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お持ちの方へ 使い勝手はおいかが

2014/11/01 13:40(1年以上前)


クレジットカード > JALカード CLUB-Aゴールドカード

クチコミ投稿数:30件

出張でちょこちょこjal使います やはりラウンジ使えると便利ですか?

ワンワールド系のラウンジ とかチェックインはいけますか?

提示用のカード発行は簡単ですか?


書込番号:18117138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/11/01 18:41(1年以上前)

追記します

上海浦東 虹橋 やはり香港 などで提携カードラウンジなど使えますか?

書込番号:18118091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/05 07:27(1年以上前)

かなり亀レスですが・・・

カードで使えるラウンジは、航空会社系のラウンジではなくカード会社の保有するラウンジとなります。
よってワンワールド系のラウンジは使用できません。

またマスターカードのラウンジは国内空港が対象となっているので海外空港のは利用できません。利用出来るのはホノルルだけだったかと・・・

書込番号:19111857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/10/24 07:50(1年以上前)

ありがとうございます

チェックインの優先の保険で一万円と言う割り切りで使用しています 朝30分くらい寝れるかなー

いつかはグローバルクラブ入りたいですが今年はそれどころではなさそうな忙しさで

何とか修行やってみたいなあ

書込番号:19254597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/10/24 07:56(1年以上前)

すいません ゴールド出ない方を使用してます 場所違えました

クラブAの普通カードです それでも優先のチェックインカウンター使えます

書込番号:19254609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/25 12:35(1年以上前)

>チェックインの優先の保険で一万円と言う割り切りで使用しています 朝30分くらい寝れるかなー

であればカードラウンジでも充分便利だと思いますよ!
最近はカード会社もよく宣伝してるので、カードラウンジの混雑率は高いようで・・・

会社の出張はいつもJALなのでJALのラウンジ使わせてもらってますが、自分のお金でないのでなんとなく申し訳ないというか笑

書込番号:19258196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JALカード > JALカード CLUB-Aゴールドカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)