CLUB-Aカードに提携カード会社のゴールドサービスを兼ね備えたカードです。
ビジネスクラス運賃のほか、対象のエコノミークラス運賃および特典航空券でJAL国際線に搭乗の場合にも、JALビジネスクラス・チェックインカウンターが利用できるなど、JALカード CLUB-Aカードのカード機能に加え、各提携カード会社専用の空港ラウンジが利用できます。
| 年会費 | 17,600円 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.0%〜2.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | JALマイル | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | JALマイル | 対応する電子ウォレット | Google Pay |
クレジットカード > JALカード CLUB-Aゴールドカード
すみません 質問違いかもしれませんが、
今月の頭に JAL・MasterCard (普通)をキャンペーン中だったのでネットから
申し込みを行いました。結果は、まだ何も来ていないのですが、
審査には、時間がかかるのでしょうか?
駄目なら早いと思うのですが・・・・
それと 普通カードとJAL・MasterCard CLUB-Aとでは、
マイルの貯まり具合は違うのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:19318870
3点
JALCARDは審査期間が長いので3~4週間程度かかるのも普通なのでまだ結果が出ていないだけかと。
マイルのつき方はリンク先を見れば分かるかと。それぞれ違います。
過去のスレを閉めずに放置していますので、質問が解決したらスレを解決済みにして下さい。
https://www.jal.co.jp/jalcard/index03.html
書込番号:19318905
![]()
2点
バランス良いのは
ノーマルなCLUB-A
マイルの付き方もゴールドと大差なし。
空港ラウンジなんてセコいもの要らないし
年会費も良心的。付帯保険もまあまあ付いてる。
家族カードも気軽に作れる。
書込番号:19319386 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
ネットから申し込んだ場合は約2週間後に
・オンライン上入力した情報が印字された申込書が送られてるか(この場合はほぼ可決)か
・今回は見合わせの通知が来るか どちらかになります。
JALカードは今でも発行に時間のかかるカードですね。
マイルの付き方は普通カードで10%追加になるのに対し、CLUB−Aなら20%加算されますので、CLUB−A優位です。
もっともJMBマイレージのステータス(クリスタル以上)があれば、そちらの加算率(55%以上)が優先され、クレカの差はなくなります。
書込番号:19320456
![]()
3点
有難うございます。
カードの発行結果が出るまでは時間がかかるのですね。
明日で丁度2週間です。気長に待ってみます。
マイルは、やはりCLUB−Aが優位ですか、
ようくわかりました。
書込番号:19320947
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JALカード > JALカード CLUB-Aゴールドカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/18 9:52:58 | |
| 12 | 2025/10/29 14:47:56 | |
| 6 | 2024/02/13 12:58:17 | |
| 9 | 2023/11/17 23:17:55 | |
| 0 | 2023/06/24 12:43:22 | |
| 2 | 2019/12/25 15:03:12 | |
| 5 | 2015/11/15 20:34:09 | |
| 5 | 2015/10/25 12:35:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






