『ナンバーレスでのクレジットカードに、なるみたい@JALカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JALカード CLUB-Aゴールドカード

JALカード CLUB-Aゴールドカード
  • JALカード CLUB-Aゴールドカード1
  • JALカード CLUB-Aゴールドカード2
  • JALカード CLUB-Aゴールドカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

CLUB-Aカードに提携カード会社のゴールドサービスを兼ね備えたカードです。

ビジネスクラス運賃のほか、対象のエコノミークラス運賃および特典航空券でJAL国際線に搭乗の場合にも、JALビジネスクラス・チェックインカウンターが利用できるなど、JALカード CLUB-Aカードのカード機能に加え、各提携カード会社専用の空港ラウンジが利用できます。

年会費 17,600円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント JALマイル 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JALカード > JALカード CLUB-Aゴールドカード

『ナンバーレスでのクレジットカードに、なるみたい@JALカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「JALカード CLUB-Aゴールドカード」のクチコミ掲示板に
JALカード CLUB-Aゴールドカードを新規書き込みJALカード CLUB-Aゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JALカード CLUB-Aゴールドカード

こんなデザインですか。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalcard/announce/newdesign202402/index.html

>>JALカードのデザインと機能を2011年以来13年ぶりにリニューアルいたします。



惜しいかな、東急TOPと小田急OPのJALカードって昨年の師走に更新カードが届いてました。
JALダイナースカードが、来年の9月まで更新ありませんので、ナンバーレスでのJALカードは、縁が無い。

書込番号:25613194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2024/02/07 12:49(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

屁理屈をいう訳ではないのですが、これは裏側にナンバーを表示する、ということで、ナンバーレスにするという意味ではないみたいですよ。店員の視力も防犯カメラも、とりあえず裏にしたら、かなりの防止になる、と思います。

私は三井住友カードやPaypayカードの本来のナンバーレスは不便、と思うので、どちらか選べる、にしたらいいと思います。

書込番号:25613373

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2024/02/07 15:13(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
>上大崎権之助さん

そうなんですよ。裏に全部情報を集めると、かえって危ないと思います。

書込番号:25613504

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2024/02/07 15:15(1年以上前)

それに、これも問い合わせ先電話番号を不記載、QRコード化ですね。

書込番号:25613507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/02/07 20:07(1年以上前)

カード番号が裏面にあるのと、完全にカード番号がないのと2種類あるらしいですよ。

書込番号:25613790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2024/02/08 08:55(1年以上前)

>上大崎権之助さん

>私は三井住友カードやPaypayカードの本来のナンバーレスは不便、と思うので、どちらか選べる、にしたらいいと思います。

セゾンカードデジタルでは苦戦してます。

書込番号:25614275

ナイスクチコミ!0


oynehrさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/13 12:58(1年以上前)

裏面に情報がまとまってるから危険論者、たかだが一枚のカードの裏面の情報は気づかれること無く取られたけどオモテ面の情報は無事で済んだとか都合のいい状況を設定しがち

書込番号:25620887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JALカード > JALカード CLUB-Aゴールドカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)