『DCカードのWebシステムがいけてないのか??』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aカード

JALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aカード
  • JALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aカード1
  • JALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aカード2
  • VISA
  • MasterCard

CLUB-Aカードの機能と東急グループのサービスが利用できるカードです。

CLUB-Aカードの基本機能だけでなく、東急百貨店・東急ストア・東急ハンズなど、全国のTOKYU POINT加盟店での利用なら、JALカードショッピングマイルに加えて、TOKYU POINTも貯まります。さらに貯まったマイル、ポイントは相互交換可能で使い道も広がります。

年会費 10,800円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.50%〜1.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント JALマイル 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル スマホ決済 楽天ペイ
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JALカード > JALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aカード

『DCカードのWebシステムがいけてないのか??』 のクチコミ掲示板

RSS

「JALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aカード」のクチコミ掲示板に
JALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aカードを新規書き込みJALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

DCカードのWebシステムがいけてないのか??

2018/11/16 22:16(8ヶ月以上前)

クレジットカード > JALカード TOKYU POINT ClubQ CLUB-Aカード

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5416件

JALカードのHPから券種を選んで情報入力して、、、、申し込み完了! が出てからの口座振替依頼へ遷移する時にエラーで落ちました。
「こういう時はどうすれば・・・・」と思ってFAQサイトを見ると
・一度失敗したらオンライン口座振替申し込みでの申請にはならない
・時間がかかるの嫌なら、一度申し込みをキャンセルしてから再度申し込め
とあって驚愕しました。。。。。仕方なく、昼に電話。
携帯からはフリーダイヤルに繋がらないものの、03番号なのでキャリア携帯のカケホーダイプランで繋がる(ハズ)なので結果オーライ
IVRをポチポチ操作して、、、、直ぐに繋がったのは好印象ですね。
(コールセンターがここまで早く繋がったのは初めてです)

キャンセルしたい旨と申し込み番号、申し込み時の各種情報をお伝えし、無事、キャンセル
帰宅後、今度はPCから登録作業を行い、インターネットバンキングへのリダイレクトも無事に通過。
スマホアプリで銀行のワンタイムパスワードを入力し、無事に申し込みができました。

という分けで、JALカードのWeb申し込みの評価
 〇 Webの窓口がちゃんとある(紙オンリーではない)
 △ 折角待ち時間を短縮できる口座振替申し込みが、いけてない
 〇 コールセンターの繋がりやすさ

東急沿線に住んだので、ポイント二重取りを頑張ります。

書込番号:22258508

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5416件

2018/11/29 23:52(7ヶ月以上前)

Webの紹介(口座振替をオンラインで出来れば2週間で発行)のとおり、一昨日発送され、本日受け取れました。
(11/16申し込み&オンライン口座振替登録 → 11/27発送 → 11/29到着)

ETCカードの方が一日早く来ましたが、そういうどっきりは止めて欲しい(´・ω・)
取り敢えず、東急系のお店でバシバシ使おうと思います。

書込番号:22288927

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)