『スマホ保険付帯』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCBゴールド

JCBゴールド
  • JCBゴールド1
  • JCBゴールド2
  • JCBゴールド3
  • JCB

プレミアム会員向け特典が刷新、利用額に応じて還元率が上がるゴールドカードです。

年間50万円利用ごとに翌月ボーナスポイントが付与され、利用金額に応じてポイント還元率が上がります。さらに、松井証券およびSBI証券でクレカ積立ができ、月5万円以上のショッピング利用で最大1.0%のポイントが還元されます。プレミアム会員限定のサービスとしてミシュランガイド掲載店や予約困難店などの名店を優待価格で楽しめるほか、「JCBゴールド ザ・プレミア」への招待が受けられます。また、枚数限定の特別デザインカードへの申込みが可能です。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『スマホ保険付帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCBゴールド」のクチコミ掲示板に
JCBゴールドを新規書き込みJCBゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマホ保険付帯

2022/10/05 17:09(1年以上前)


クレジットカード > JCBゴールド

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件

https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/smartphone-insurance/?link_id=cojp_at_top_ban1_new2
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1444379.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2210/03/news114.html

ディスプレイ破損だけですが、スマホ保険が自動付帯に。
しかし、自己負担が1万円と高めなのが残念。

書込番号:24952573

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/07 17:36(1年以上前)

>mini*2さん

情報提供頂きありがとうございました。
複数台所有してる筆者のような者にとって、大変助かるというか、安心な保険です。

書込番号:24955086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/09 12:39(1年以上前)

>mini*2さん

少し気になりJCBに確認してみました。
参考までに問い合わせ内容を報告いたします。

Q.povo2.0のSMSによる月額数円課金でも保険対象になるのか?
A.保険対象です

Q.povo2.0のsimカードを2年以内に購入した6端末に差し替えて利用してる場合、保険対象となる1台とはいずれの端末を指すのか?
A.お客さまで1台指定して下さい。

従って6台のうち画面が割れた端末を指定して良いようです。

書込番号:24957288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/10/10 18:41(1年以上前)

ちなみにクラスだと下記になるのでレベルが違います。

年間補償限度額 100,000円(アイホン14でも安心)

・お持ちのスマートフォンが破損した場合
・火災・水漏れにより損害を被った場合
・盗難にあった場合

但し、年会費を同考えるかです。(汗)


書込番号:24959358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/10 20:08(1年以上前)

>miikekouさん

うわぁ
凄い保証なんですね
流石に最上級会員の方々は待遇も違います。

年会費も高額だし、インビ貰えない末端会員の筆者はクラスの情報すら来ないですよ(T . T)

書込番号:24959485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/11 15:14(1年以上前)

>mini*2さん
>miikekouさん

本件に於けるスマホ保険、本会員のみの適用ということなので家族カードを解約しました。JCB一般の場合、家族カードでも年会費が必要ですからね。遅くなりましたがご報告いたします。

書込番号:24960567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/11 15:19(1年以上前)

>miikekouさん

JCB一般は家族カード1枚年会費440円、2枚だと880円になるので解約いたしました。
まぁ、こんな具合ではクラスなど夢のまた夢。そもそもインビが来ることも無いのでしょうねぇ?

書込番号:24960570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/10/12 11:16(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

>>そもそもインビが来ることも無いのでしょうねぇ?

銀行推薦で取得可能です。一度メインバンクに相談なされてはどうでしょう?
信用金庫等は逆にノルマが有って、タイミングではあっさり取得可能です。

書込番号:24961676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/12 12:16(1年以上前)

>miikekouさん

回答ありがとうございます。

年会費が高額で入会できないので、相談するのはダメなんです。インビが来て、どんなカードかパンフを眺めるのが精一杯なんですよ((泣))

書込番号:24961728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)