『クラスまでの道のり (参考までに)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB一般カード

JCB一般カード
  • JCB

2024年1月31日に新規のお申込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※オンラインで入会申込みの場合は初年度無料/MyJチェックの登録+年50万円以上のカード利用で年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Oki Dokiポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『クラスまでの道のり (参考までに)』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB一般カード」のクチコミ掲示板に
JCB一般カードを新規書き込みJCB一般カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

クラスまでの道のり (参考までに)

2017/11/21 19:52(1年以上前)


クレジットカード > JCB一般カード

25歳まではサラ金地獄。350万くらい
26歳で 親に言い全額返済。
以下 借金無し ローン無し 月賦無し 全て一括返済
35歳の時 楽天JCBに申し込むS10 で可決
35歳の時 プロパーJCBに申し込む S10で可決 この時 楽天はS100
プロパーに憧れていた為 楽天即解約。
解約して1か月 プロパー増枠申請 可決 S50 そして ゴールド申請 可決 S50
37歳の時 プレミアにチェンジ  この頃 S80 そして 年間決済 215万ほど
38歳の頃 年間決済 240万 39歳の頃 290万
39歳までの間にS200万まで 徐々に上げていく(全てこちらから申請)
200万以上は 否決されました。(2回)
40歳 決済 318万(今日確定? あと1か月プラス? 32万ほど)
そして プラチナ情報が出回りいいなー! っと思ってたある日 クラスのインビ。
即効申し込む。ダメだろうっと思ってたら S500で可決。
200万の否決から 3か月以内の可決。

経験からして とにかくローンは組まない。家は持ち家ローン無し。月賦も組まない。スマホも一括カード購入。
50万くらいの一括購入する時は電話で申請しておく。(中古車50万で購入しました)−>自分の払える範囲で車を買う人と思われる。
そして何より必ず 一括返済のみ。キャッシングは2回使用していますが、引き落とし先が郵貯の場合は問題ない。
土曜の深夜引き出しできなくなるので その時間帯 シブシブ使ってしまいました。
そして 生計を一緒にする家族 1 自分だけ。

全て事実ですが、これに当てはまるとクラス獲得できました。




書込番号:21375200

ナイスクチコミ!7


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/24 11:44(1年以上前)

>びょんょんきっちさん


三鷹本家でのJCBよか、地銀ないし信金のフランチャイズでのJCBザクラスが、取得し易いですヨ。実際取得できましたのは、今は無き三井住友銀行系列でのさくらカードでのザクラスでしたし。

フツーの方々にとって、JCBはJCBなんで、ザクラスだろうがゴールドザプレミアだろうがプラチナだろうが関係ありません。


書込番号:21381353

ナイスクチコミ!2


hh1さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/28 10:54(1年以上前)

プロパーに憧れがあったという主の意図を尊重すべきではないんですかね。

書込番号:21391030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/28 10:58(1年以上前)

>hh1さん


>>>プロパーに憧れがあったという主の意図を尊重すべきではないんですかね。



お! そういう深謀遠慮ってか深読みすべき類の話だったのね。

書込番号:21391035

ナイスクチコミ!3


hh1さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/30 08:38(1年以上前)

あ、いや。余計な勘違いだったらごめんなさい。

書込番号:21395525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)