『一般人には、あまりメリットないような・・・』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB一般カード

JCB一般カード
  • JCB

WEB入会で初年度年会費無料。JCBオリジナルのスタンダードカードです。

WEB入会限定で初年度年会費無料。MyJチェックの登録、年間合計50万円以上の利用があれば、翌年の年会費も無料で利用することができます。さらに、年間で100万円以上利用すると「JCB STAR MEMBERS」に自動登録、スターα PLUSにランクとなり、翌年のポイントが50%アップします。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※MyJチェックの登録+年50万円以上のカード利用で年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.50%〜1.50% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Oki Dokiポイント 電子マネー機能 QUICPay
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay

『一般人には、あまりメリットないような・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「JCB一般カード」のクチコミ掲示板に
JCB一般カードを新規書き込みJCB一般カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 一般人には、あまりメリットないような・・・

2019/09/22 21:40(2ヶ月以上前)

クレジットカード > JCB一般カード

カード決済の時代になり、突如思い出したかのように、プロパーカードに申し込みました。

良い点としては、「発行が早い」!
一般カードなら、可決は早いです
プロパーカードなので、レストランやホテルで利用しても、普通に使えます

困った点としては、一般人にとっては、使い勝手が大して良くない(苦笑)

イオンの提携JCBの方が、使い勝手が良い(笑)

このカードは、ゴールドに育って初めて価値が出るカードですね

審査は厳しいと感じました

引き落とし口座の資金の流れを見ると出てきて、変なお金の流れのある人は通らないと感じました。

JCBブランドも2枚持っていたいし、その1枚としてなら価値はあると思います。

信用の証くらいに思っていた方が良いと思います。

書込番号:22940148

ナイスクチコミ!3

返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:3435件Goodアンサー獲得:353件 縁側-LINN製品とその他オーディオ機器全般についての掲示板

2019/09/22 21:54(2ヶ月以上前)

>まんまるおじさん88さん
審査厳しいですか?定職あれば誰でも通ると思うんですが。。
こう思われた理由が何かありますか?#単純に興味あり。

書込番号:22940175

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジェーシービー > JCB一般カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日