『JCBデビット Apple Pay・Google Payで20%キャッシュバック』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB一般カード

JCB一般カード
  • JCB

2024年1月31日に新規のお申込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※オンラインで入会申込みの場合は初年度無料/MyJチェックの登録+年50万円以上のカード利用で年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『JCBデビット Apple Pay・Google Payで20%キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB一般カード」のクチコミ掲示板に
JCB一般カードを新規書き込みJCB一般カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JCB一般カード

クチコミ投稿数:1311件

クレジットカードではないので、なかなか情報が上がって来ないのですが、
JCBデビットカード入会で20%キャッシュバックキャンペーンが実施されております。↓
https://www.jcb.co.jp/campaign/pop/pop_dcashb20_2012.html

上記のwebページでは、2月28日までとなっておりますが、三菱UFJ銀行のほうで
第2弾として、3月1日より5月31日まで実施されるようです。↓
https://www.bk.mufg.jp/info_cam/202101_jcbdebit/index.html

また、三菱UFJ銀行の口座をまだお持ちでない方、JCBデビットのキャンペーン
とは別枠で、新規口座開設でスマホ決済で1500円のキャッシュバックもあります。↓
(キャンペーンを重複してもらえるかどうかは本当のところ不明)
https://www.bk.mufg.jp/info_cam/201901_debit/index.html

しかも、三菱UFJのJCBデビットカードは年会費が無料となっております。
私が調べたところ、他行のJCBデビットは年会費が有料のところが多かったような気がします。
3月1日以降、三菱UFJ銀行の口座を開設して狙ってみます。
クレジットカードではないので、ハードルは低いかと思いますので。

書込番号:23946508

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 JCB一般カードの満足度4

2021/02/05 19:50(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

新規ご入会者特典1500円ヮ
新規口座開設でなくても
適用されませんか?

書込番号:23948313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件

2021/02/05 19:59(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
そうですね。新規口座開設でなくて、デビットへ新規入会が対象
みたいですね。これは見間違えました、失礼。
口座は持っているけど、デビットはまだ申し込んでいないという方なら対象になりますね。

書込番号:23948334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 JCB一般カードの満足度4

2021/02/05 20:33(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

回答ありがとうございます

小生ポイント案件で
三菱UFJVISAデビットを
持ってるんですよ…

JCBデビットでも
20%還元ヮイケるかもしれませんが
今回ヮ見送ろうと思います

書込番号:23948398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件

2021/03/09 16:44(1年以上前)

先日、三菱UFJ銀行の口座開設&JCBデビットカードを申し込みました。
デビットカードなので審査は甘いようですね。
最近いろいろと忙しいです。

書込番号:24011521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 JCB一般カードの満足度4

2021/03/09 17:08(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

忙しさの余り
心を無くされましたね

今日3/9ヮ
クレカのクチコミヮ
mini*2さん貸切dayです
だから
みなクチコミを自粛してたんですよね…

書込番号:24011554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件

2021/09/27 20:29(1年以上前)

こちら、今さらなんですが5000円キャッシュバックが本日付けで
入金されてました。

その他、新規口座開設でスマホ決済の1500円キャッシュバックは、
6月にすでに入金されてました。

書込番号:24366553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)