『ローソンでのクレカ払い』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JMBローソンPontaカードVisa

JMBローソンPontaカードVisa
  • Visa

貯めたPontaポイントとJALマイルとで、相互交換できるカードです。

ローソン(ナチュラルローソン含む)、ローソンストアでクレジット利用200円ごとに4Pontaポイント、Visa加盟店でのカード利用では、1ヶ月の利用総額1,000円ごとに5Pontaポイントが貯まります。さらに貯まったPontaポイントは、JALマイルとの相互交換が可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > JMBローソンPontaカードVisa

『ローソンでのクレカ払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「JMBローソンPontaカードVisa」のクチコミ掲示板に
JMBローソンPontaカードVisaを新規書き込みJMBローソンPontaカードVisaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ローソンでのクレカ払い

2018/04/20 20:32(1年以上前)


クレジットカード > JMBローソンPontaカードVisa

スレ主 咲弥さん
クチコミ投稿数:3件

ローソンで公共料金や税金をクレカ払いした場合は、100円で2ポイント&マイルは付きますか?実際に使った方からのコメントお待ちします。

書込番号:21766357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2018/04/20 21:05(1年以上前)

この場合、クレカは使えないはず。現金のみだったと思う。

書込番号:21766429

Goodアンサーナイスクチコミ!3


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/04/20 21:38(1年以上前)

ローソンで公共料金や税金の支払をクレカでする事は出来ません。
コンビニで公共料金の支払が出来るのは、
セブイレブンでのnanaco支払か、ファミマでファミマTカ−ドによる支払のみです。

JMBローソンPontaカードVisaで支払うとなると、
このカードでnanacoにチャージしてセブイレブンで支払うしかないです。
チャージでPontaポイントが0.5%付きますが、マイルは付きません。

書込番号:21766517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/20 22:29(1年以上前)

他の方も書かれているように、ローソンではクレジットカードで公共料金・税金は支払えません。

公共料金・税金支払でJALマイルを貯めたいなら、JALカードでチャージした waon を使ってミニストップで支払うという手段があります。

書込番号:21766636

ナイスクチコミ!4


スレ主 咲弥さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/21 19:50(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。
作る前に知ることができ良かったです。

書込番号:21768577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 咲弥さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/21 19:52(1年以上前)

1番早く返信してくれたので、goodアンサーに選ばせて貰いました。ありがとうございます

書込番号:21768583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クレディセゾン > JMBローソンPontaカードVisa」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)