『家族カード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

J-WESTカード「エクスプレス」

J-WESTカード「エクスプレス」
  • J-WESTカード「エクスプレス」1
  • J-WESTカード「エクスプレス」2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

EX予約と「e5489」の2つのサービスが利用できるJ-WESTカードです。

東海道・山陽新幹線の指定席を割引金額で利用できる会員制のネット予約サービス「EX予約」と、JR西日本・JR四国・JR九州エリアの新幹線等とJR東海・JR東日本の一部エリアの新幹線等を割引金額で利用できる「e5489」をカードを所持するだけで利用できます。J-WESTカードポイント優待加盟店利用でポイントが最大10倍貯まります。

年会費 1,100円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント WESTERポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 西日本旅客鉄道 > J-WESTカード「エクスプレス」

『家族カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-WESTカード「エクスプレス」」のクチコミ掲示板に
J-WESTカード「エクスプレス」を新規書き込みJ-WESTカード「エクスプレス」をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

家族カード

2020/06/09 18:08(1年以上前)


クレジットカード > J-WESTカード「エクスプレス」

クチコミ投稿数:21件

家族カードを発行してもトータルの年会費は1100円?
それとも家族カード1枚につき1100円追加??

ままよんせい

書込番号:23458034

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/06/09 18:34(1年以上前)

家族カードも1枚1100円追加でございます。

書込番号:23458078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/06/10 01:47(1年以上前)

>at_freedさん

ありがとう。
物知りですね!

ままよんせい

書込番号:23458925

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2020/06/10 08:27(1年以上前)

家族カードの年会費が、正会員と同じじゃ、金銭的なメリットはないですね。
メリットは、家族でポイント合算と支払い口座をまとめられることだけのようです。
https://www.jr-odekake.net/j-west/card/kazoku/

書込番号:23459185

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「西日本旅客鉄道 > J-WESTカード「エクスプレス」」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)