『よく分からないのですが』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード ゴールド

三菱UFJカード ゴールド
  • 三菱UFJカード ゴールド1
  • 三菱UFJカード ゴールド2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

初年度年会費無料で多彩な優遇が受けられるゴールドカードです。

カード利用でグローバルポイントが貯まり、年間利用金額が合計100万円以上の場合には2,200ポイント(11,000円相当)がもらえます。また、全国のセブン‐イレブンやコカ・コーラ自販機のほか、対象の飲食店やスーパーなどで利用すると7.0%ポイント還元され、さらに参加条件および各種条件を達成することで最大20%のポイント還元が受けられます(※)。ゴールド会員専用のサービスとして、ゴールドデスクや空港ラウンジサービスも利用可能です。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード ゴールドプレステージ

『よく分からないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード ゴールドプレステージ」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード ゴールドプレステージを新規書き込み三菱UFJカード ゴールドプレステージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よく分からないのですが

2023/09/14 20:10(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード ゴールドプレステージ

【質問内容、その他コメント】
価格コムでのこのカード満足度・レビューでは5点となっていますが、5人のレビューで5点1人、4点2人、3点1人、2点1人。
普通に計算すると(5+(4×2)+3+2)/5=3.6点なんですが…
何故5点なんでしょうか?

あと、アマゾンギフト券への交換は三MUFGカードのサイトでは「100グローバルポイント→500円分」となっておりますが、価格コムでは「350pt→1,000円」「1,000pt→4,000円」となっています。
価格コムの記載に間違いないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:25422690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/09/14 21:22(1年以上前)

>タマに見る程度ですがナニか?さん

評点についてですが、
https://review.kakaku.com/review/88050000042/#tab
※「投票平均」(「満足度」含む)および「カテゴリ平均」は、全投票の単純平均ではなく、独自の集計方法および集計期間(クレジットカードは直近2年)で算出しております

と記載があります。

書込番号:25422801

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2023/09/14 21:40(1年以上前)

>上大崎権之助さん

ご返信ありがとうございます。
そうだったんですね。普段他の商品を見る時も殆ど意識しておりませんでした。
ちゃんと調べていなくて申し訳ありません。
以後、注意します。

書込番号:25422826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/16 00:34(1年以上前)

>タマに見る程度ですがナニか?さん

100グローバルポイントでアマゾンギフト500円分の交換はカードアプリからの交換専用です。
申し込み後アプリ上でギフトコードが確認できます。

350グローバルポイントでアマゾンギフト1000円分の交換はweb申し込みになります(アプリからでも可)。
こちらはギフトコードが記載された書面が送付されるようです。

書込番号:25424295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2023/09/16 08:59(1年以上前)

>金角銀角パール角さん

ご返信ありがとうございます。
申込がアプリとWebで交換レートが変わるんですね。
アプリのほうが交換レートが良いのに、価格コムに載ってないとは…
???価格コムを今見たら、「オンラインクーポン Amazonギフトカード 100pt→500円」となってます。
口コミ投稿時のレートは価格コムのこのページのコピペなんですが、ひょっとしてこの口コミで修正したのかも?

書込番号:25424511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/16 11:00(1年以上前)

>タマに見る程度ですがナニか?さん

確かに切り替わっていましたね。
ただ現時点では一般カードやプラチナカードは切り替わっていなかったので、やっつけ感は否めませんね。

書込番号:25424638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2023/09/16 12:33(1年以上前)

>金角銀角パール角さん

>ただ現時点では一般カードやプラチナカードは切り替わっていなかったので、やっつけ感は否めませんね。
ということは、やはり金角銀角パール角さんのご指摘を見てサイト運営側が修正したんですね。

結構短時間の内に口コミの中身まで見て修正するもんなんですね。
勉強になりました。ありがとうございました

書込番号:25424744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2023/12/31 21:29(1年以上前)

亀レス失礼致しますm(_ _)m

価格コムでのこのカード満足度・レビューでは5点となっていますが、
5人のレビューで5点1人、4点2人、3点1人、2点1人。
普通に計算すると(5+(4×2)+3+2)/5=3.6点なんですが…
何故5点なんでしょうか?

謎が解けて何よりでした、参考になりました。

私事で恐縮ですが、カード到着を待っていたら 1週間でカード会社に
差し戻されました ( ・ ・;
しかも 一定期間受け取りがないと自動的に破棄されるのだとか ?

メガバンク系のクレジットカード申請はパスしたけれど手許に届いて
いない状況が長く続いて、疲れ果ててしまいました。

書込番号:25567781

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード ゴールドプレステージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)