『良いカードだと思います。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

2022年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 2,095円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

『良いカードだと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを新規書き込み三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

良いカードだと思います。

2011/07/29 00:00(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

スレ主 ts-1さん
クチコミ投稿数:2件

約1年使用しましたが、良いカードだと思います。
年会費が安い。年2,000円代でアメリカンエクスプレスゴールドが持てるのですから。
ホテル、デパートで使用していますがアメックスゴールドだと対応が明らかに違います。
ただ、ニトリではアメックスが使用不可でしたし、一部のショッピングセンターや店でも
アメックスはお断りのところが有りましたが、アメックスゴールドを見せると、店の人ほとんどの人は断り方が丁寧で、横柄なことは1度も無かったと思います。
空港のラウンジが使用出来ないなどはありますが、ラウンジは1年に1回も使わないと思いますので、機能的には十分だと思います。

書込番号:13307577

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/29 11:35(1年以上前)

コストパフォーマンスの感じ方は
ユーザーの主な使用用途により、全然違いますね。
ts-1さんには、マッチしたという事でしょうか・・・

書込番号:13309025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 11:30(1年以上前)

このカードは、「AMEXのゴールド」じゃなく、
「MUFGカードのゴールド」ですよ。

ただ単に国際ブランドとしてAMEXと提携しているだけです。
与信を与えているのもMUFGカード。

だからステイタスなんて何もないです。
AMEXのサービスを使える訳でもないし、
普通の銀行系カード会社の一般カードと同じで
カードの色が金色ってだけでしょう。
むしろAMEXだと国内で使えるお店がJCBやVISAより少ないので
何のメリットも無いように思ってしまいます。

もうこうなってくるとゴールドカードって何なんだって感じです。

書込番号:14267049

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/10 02:53(1年以上前)

メリットは初期値含め利用可能額では? デメリットはAMEXゆえ非対応のケースあり

書込番号:14916550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/11 00:32(1年以上前)

AMEXはJCBと5年ほど前に提携して、JCBマークのあるところならば使えます。
店の人が知らなくて断られても「機械通してみてくれ」と試させると,大抵通ります。

書込番号:15600781

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)