『安い、悪い!〜』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

2022年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 2,095円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

『安い、悪い!〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを新規書き込み三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

安い、悪い!〜

2012/12/03 00:26(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

スレ主 tackoyanさん
クチコミ投稿数:4件 三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの満足度1

何か、20万程度の買い物するとすぐにセキュリティーかけて全く使えない。一度、電話していちいちその程度の買い物で止めるなと抗議したが、また発生。

このカードレベル低すぎ!

まあ、ポイントたまりやすそうで使ってるけど、また頃合いを見ていいカードを探さなければ。。。。。

書込番号:15424690

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19706件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2012/12/07 10:00(1年以上前)

カードのレベルではなく、契約者の信用情報次第なのでは?

ちなみに限度額はいくらになってますか?
私のはちょっと低くてカード到着時点で50万円になってましたが、20万円くらいでは制限かからないと思います。
JCBは到着時で100万円だったので、このカードは少し渋めなのかもしれませんが、判断基準は謎です...

書込番号:15444394

ナイスクチコミ!10


スレ主 tackoyanさん
クチコミ投稿数:4件 三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの満足度1

2012/12/08 13:07(1年以上前)

私の制限額は、その100万プラスDC時代の制限額を加えているのでこのカードの制限額のMAXまであります。DCカードの時から加えると10年以上使用、遅延等は一切なしです。

再度電話した所、会社が入手した第三者の不正使用情報により、不正使用と判断したものを勝手に不承認にしているとのことです。

書込番号:15449492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19706件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2012/12/08 21:33(1年以上前)

そうなんですか。
具体的な事情はよくわかりませんが、私だったらそのような経験をしたカードはその場で切り捨てて他のカードに切り替えます。

そういえばiPhone購入にあたりSoftBankカードを作り、iPhone修理依頼時に一時的にAppleが機種代金を決済することになったため、SoftBankカードで支払いしようとしたところNGに。
その場はとりあえず他のカードで支払いは済ませ、後でネットで限度額をチェックしてみたらなんと10万円!
iPhoneの代金支払いにも使えないようなカードはすぐに解約しました...

ちなみにAMEXはやはりプロパーカードが使いやすいと思いますので、お勧めしておきます。

書込番号:15451517

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)