『どれを選べばよい?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

NTTグループカードレギュラー

NTTグループカードレギュラー
  • NTTグループカードレギュラー1
  • NTTグループカードレギュラー2
  • Visa
  • Mastercard

新規申込受付は2023年1月23日で終了しました。

年会費 無料 条件付無料 ※Web明細サービス登録で年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.6%〜0.66% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント NTTポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > NTTファイナンス > NTTグループカードレギュラー

『どれを選べばよい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NTTグループカードレギュラー」のクチコミ掲示板に
NTTグループカードレギュラーを新規書き込みNTTグループカードレギュラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

どれを選べばよい?

2013/01/26 03:00(1年以上前)


クレジットカード > NTTグループカードレギュラー

スレ主 cjttさん
クチコミ投稿数:18件

現在、自宅回線はNTT東日本フレッツ光でセゾンカード、
携帯はソフトバンクなのでソフトバンクカードで支払っています。

今度、
携帯をdocomoに変えようと考えています。

クレジットカードを変えるなら、
NTTグループカード、ドコモカード、DCMX
どれが一番よいでしょうか?

または、
それよりもっと良いカードの選択があったら教えてください。

書込番号:15671229

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NTTグループカードレギュラーの満足度2

2013/01/26 21:40(1年以上前)

携帯やプロバイダでクレジットカードを選ぶとポイントが中途半端になると思います。
クレジットカードの年間利用額により選んだ方がいいですね。
NTTグループカードは特殊なので使い勝手は微妙です。
利用額によりオススメのカードは変わりますね。

書込番号:15674817

ナイスクチコミ!3


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/15 14:47(1年以上前)

正直、ドコモで固定したい場合は「DCMX」がお勧めです。ドコモショップでは「DCMX」が
ドコモが発行している公式クレジットカードだからです。明細は無料。

ただ、お書きの「ドコモカードは廃止になっています。」

NTTグループカードで有ればNTT関係の回線をまとめて持っている場合はグループカードが
良いでしょうがポイント還元率は低く明細は有料です。

後、もしガソリンを入れる場合、近くに出光ならNTTグループが優遇され、
DCMXだとENEOSが優遇されます。=Tカードでの給油価格と同様に扱われます。

(ちなみに私はNTTグループの使い勝手の悪さでDCMXにしました。ドコモに行けばDCMXカード作成しませんかと言われるほどですが・・その分入り易いです。)

書込番号:15768022

ナイスクチコミ!3


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/05 21:36(1年以上前)

またもや・改悪情報。といってもDCMXですが・。

2015年2月分から「明細書の送付が有料となります。50円+税」となっていました。
つまり、「消費税8%では54円、10%になったら55円になる」と・・

紙の減量化、資源の有効活用と書いてありますが・。今年の4月の改悪から、1000円単位で5ポイント
3月までは200円毎で1ポイント要するに端数切捨てです。

そして、定額通話は良いが、旧プランに戻れない・。自分で自分のクビを締めている様な・・

まぁ期待するのは「ドコモとNTT西・東回線のセット割=ネット組合せ割のNTT法撤廃」しか無いかも・・。

ドコモのユーザーは必ず、DCMXに入らないと何年でも最低ランク。逆にGOLDカードだと1年でも最高ランク。

この世は金と言っている様ですね・。

書込番号:18134761

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 NTTグループカードレギュラーの満足度2

2016/02/12 21:54(1年以上前)

>cjttさん
結局の所、客寄せの殺文句です。
いつも唆されて入ってもお得感はカードに無いですよ。
使えば使うなり出し、特典もさほどではありませんから。
カードは持っていないと何かと不便でしょうから、メインカードを一枚持っていれば良いのかな?
と思うのが実感ですね〜

書込番号:19583335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NTTファイナンス > NTTグループカードレギュラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)