『キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

NTTグループカードレギュラー

NTTグループカードレギュラー
  • NTTグループカードレギュラー1
  • NTTグループカードレギュラー2
  • Visa
  • Mastercard

新規申込受付は2023年1月23日で終了しました。

年会費 無料 条件付無料 ※Web明細サービス登録で年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.6%〜0.66% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント NTTポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > NTTファイナンス > NTTグループカードレギュラー

『キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NTTグループカードレギュラー」のクチコミ掲示板に
NTTグループカードレギュラーを新規書き込みNTTグループカードレギュラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンペーンについて

2013/06/15 10:39(1年以上前)


クレジットカード > NTTグループカードレギュラー

3月に入会後、未だにアマゾン3000円券が届きません。結構かかるのでしょうか。もしかして騙されたのか。。。
もう少し様子をみたいと思います。

書込番号:16254907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 NTTグループカードレギュラーの満足度5

2013/11/17 10:35(1年以上前)

私は入会して2ヶ月後くらいにメールでアマゾンギフト届きましたよ。
問合わせてみたらいかがですか?

書込番号:16846448

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 NTTグループカードレギュラーの満足度2

2015/12/19 20:07(1年以上前)

こんばんは
私もキャンペーン条件クリアしましたが何も来ません。
おまけに、問い合わせした所音沙汰なしです。
NTTの名前が付いた単なるカードと言うだけでした。
入ってしまったし色々手続きあるからしばらく使い、機会があったら他に変更しようとおもいます。

書込番号:19418595

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 NTTグループカードレギュラーの満足度2

2016/10/31 19:05(1年以上前)

>バイバイキーーーンさん
こんばんは
私も来ませんでした。まんまと口車に乗せられました。
結局、今は退会を選択しました。
信用問題はどうでしょう?
何だかいい加減な気もします。

書込番号:20348241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NTTファイナンス > NTTグループカードレギュラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)