『「おさきにリボ」の釣りキャンペーンに注意!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

NTTグループカードレギュラー

NTTグループカードレギュラー
  • NTTグループカードレギュラー1
  • NTTグループカードレギュラー2
  • Visa
  • Mastercard

新規申込受付は2023年1月23日で終了しました。

年会費 無料 条件付無料 ※Web明細サービス登録で年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.6%〜0.66% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント NTTポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > NTTファイナンス > NTTグループカードレギュラー

『「おさきにリボ」の釣りキャンペーンに注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NTTグループカードレギュラー」のクチコミ掲示板に
NTTグループカードレギュラーを新規書き込みNTTグループカードレギュラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > NTTグループカードレギュラー

スレ主 Concept-Sさん
クチコミ投稿数:220件

一見、設定後の決済がリボ払いになるような曖昧な説明が書かれているが、設定したところそれまでの決済が全てリボ払いに勝手に変更された。
気づかずに手数料ボられてる方もいるかもしれませんよ。
キャンペーン狙いで登録した方は確認されることをおすすめします。

書込番号:22233066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/06 05:35(1年以上前)

>Concept-Sさん

そもそも、リボでの支払いってしませんので

>>>気づかずに手数料ボられてる方もいるかもしれませんよ。
キャンペーン狙いで登録した方は確認されることをおすすめします。

大丈夫です。
が、このカードって放置でも与信枠って上がるのね。

書込番号:22233712

ナイスクチコミ!2


スレ主 Concept-Sさん
クチコミ投稿数:220件

2018/11/06 09:58(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん
リボに設定して1回でも利用すると◯千円キャッシュバックみたいなキャンペーンがよくあるんですよ。
ケチ臭いことしてた罰ですかね(笑)
今後リボのキャンペーンには手を出さないようにします。

書込番号:22234056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2018/11/06 12:55(1年以上前)

リボの仕組みを理解した上で設定し上手に使えばいいと思います。
私の場合はキャンペーンがある場合、積極的にリボ設定してポイント又は現金をもらっています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/88050000257/SortID=20869088/
別のカードですが、このキャンペーンでは2千円をもらいました。
要は弁済金を高めに設定し手数料を無料にするかなるべく節約することです。

書込番号:22234401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/06 20:24(1年以上前)

>Concept-Sさん

>>>リボに設定して1回でも利用すると◯千円キャッシュバックみたいなキャンペーンがよくあるんですよ。

ありますねぇ。セディナカード・エムアイカード・楽天カード・アプラスカード・JFRカード・ポケットカードが目立って勧誘の
メール頻度高いですねぇ。それも毎月毎月です。

一度も無いかなってな印象なのは、JCBとペルソナカード・アメックス・MUFG(DCニコス含む)かな。

>>>ケチ臭いことしてた罰ですかね(笑)
今後リボのキャンペーンには手を出さないようにします。

自身にて自覚しており且つ資金のキャッシュフローをちゃんと把握してコントロール可能ならば、キャッシュバック狙いも
昨今では至極フツーみたいヨ。クレジットカードに関わらず行政(県ないし国)からのキャッシュバックもありますし。

書込番号:22235183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NTTファイナンス > NTTグループカードレギュラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)