『5万円以上の決済?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

NTTグループカードゴールド

NTTグループカードゴールド
  • NTTグループカードゴールド1
  • NTTグループカードゴールド2
  • Visa
  • Mastercard

新規申込受付は2023年1月23日で終了しました。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.6%〜0.66% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント NTTポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > NTTファイナンス > NTTグループカードゴールド

『5万円以上の決済?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NTTグループカードゴールド」のクチコミ掲示板に
NTTグループカードゴールドを新規書き込みNTTグループカードゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

5万円以上の決済?

2011/04/02 12:41(1年以上前)


クレジットカード > NTTグループカードゴールド

スレ主 tackyingさん
クチコミ投稿数:10件 NTTグループカードゴールドの満足度1

決済で必ず使えない。

毎回必ず店員から使えないといわれ恥ずかしい思いをする。

急いでネットで決済をする時に必ず決済出来ない。

特に海外旅行ではあてにならず、使えたことが無い。

 相談しても通り一辺倒の返答であり、つまるところ改善はしないとの返答。
会員は増やしたいが、あまり使ってもらいたくないようである。

書込番号:12849982

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 tackyingさん
クチコミ投稿数:10件 NTTグループカードゴールドの満足度1

2011/04/02 12:43(1年以上前)

補足ですが、結局決済が出来ないことが多すぎるので、一般カードからゴールドにしたが結局はどうようであった。

書込番号:12849987

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2011/04/29 22:22(1年以上前)

私は、NTTゴールドカードを所有して約1年が経過しますが、
使えなかった店舗等、決済で使用できませんといわれた事はありません。
なぜ、使えないと店員が言ったのかはわかりませんが、
少なくとも同カードには「VISA」か「マスター」が付いてるので、
どちらかが使える所では使用できるはずなんですが。。

書込番号:12951661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/09/06 13:39(1年以上前)

8年間の利用者です。今回家電の通販で連続して決済出来ず、苦情を連絡したら、換金性の高い物ではガードをかけるという理由。他のカード会社はどうなんでしょうかね?ゴールドカードであっても信用が無いならと思い、POINTを使い切った後、会費無料、ETC無料の他社に変更しました。

書込番号:20176206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NTTファイナンス > NTTグループカードゴールド」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)