『2023年8月31日で新規申し込み終了』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

PARCOカード

PARCOカード
  • PARCOカード1
  • PARCOカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

2023年8月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『2023年8月31日で新規申し込み終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PARCOカード」のクチコミ掲示板に
PARCOカードを新規書き込みPARCOカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

2023年8月31日で新規申し込み終了

2023/07/24 15:35(1年以上前)


クレジットカード > PARCOカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

https://point.parco.jp/pnews/detail/?id=24466

2023年8月31日でPARCOカードの新規申し込みが終了します。
カード付帯のPARCOに関するサービスは、スマホアプリ「POCKET PARCO」で可能なので、クレカ自体が不要との判断かも。

既存カードホルダーには無料ゴールドカードのインビテーションが来るとかあるかもしれないので、それ狙いで作ってみるのもアリかも。。

書込番号:25357529

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2023/12/05 11:40(1年以上前)

>既存カードホルダーには無料ゴールドカードのインビテーションが来るとかあるかもしれないので、それ狙いで作ってみるのもアリかも。

ネットの書き込みによると、パルコカードユーザーには、来年3月以降、年会費永年無料のセゾンゴールドプレミアムに切替になるとの連絡が届いているようです。

書込番号:25533408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/05 13:04(1年以上前)

>mini*2さん

これから年会費永年無料のセゾンゴールドプレミアムがバラまかれるのでしょうね。

セゾンゴールドAMEXより良さそうです。かつては上位ランキング争いしたゴールドAMEXも今は人気が低迷中です。

書込番号:25533505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2023/12/05 14:05(1年以上前)

>@とりぃさん
>セゾンゴールドAMEXより良さそうです。

そうでうね。
セゾンゴールドプレミアムの方が映画1000円とかの特典もありますし、アメックスにすればセゾンゴールドAMEXと同様、キャッシュバックにも参加できます。

書込番号:25533576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/12/06 09:03(1年以上前)

>mini*2さん

最近はセゾンの廃止カードは「NEXTカードに移行」ということはしないのですね。
https://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca_next_a01/

私は過去に二度NEXTカードに移行されたことがあり、ウォルマートカードが初めて「NEXTカード以外に移行する」例だったのですが、あれはアメックスブランドだけだったので、特殊事情なのかな、と思ったのですが・・・。

セゾンゴールドプレミアムは年会費については公平不公平はそんなに問題にならない、と思いますが、また「移行劣化版」みたいなカードを新設するのはやめた方がいいですね。例えば映画特典だけ付かない版、とか・・・・というか、そもそもセゾンカードはプレミアムカードを整理すべき、とは思いますが。

書込番号:25534523

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2023/12/06 09:36(1年以上前)

>上大崎権之助さん

私も以前、ゆうちょ銀行のキャッシュカード一体型セゾンが廃止になり、ブルーのNEXTカードを持っていました。
今ではVISAのタッチ決済がついているので、まさだ存続していたんですね。

NEXTカードへの移行がないのは、他社が無料ゴールドを出し、セゾンも対抗して出し始めたからでしょうね。

>「移行劣化版」みたいなカードを新設するのはやめた方がいい

同感です。セゾンアメックスゴールドは種類が多すぎです。
・通常版(年会費は初年度のみ無料、セゾンマイルクラブ利用可)
・インビによる年会費優遇版(年1利用で無料)
・建設スマート(年1利用で無料)
・旧ウォルマートカード セゾン移行版(完全無料)

書込番号:25534546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > PARCOカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)