『入会時に勝手にリボ契約される危険なカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

P-oneカード

P-oneカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2010年8月に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,100円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 - 付帯保険 -
貯まるポイント - 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『入会時に勝手にリボ契約される危険なカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-oneカード」のクチコミ掲示板に
P-oneカードを新規書き込みP-oneカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > P-oneカード

クチコミ投稿数:1件

知り合いの紹介でP-oneカードの契約をネット経由で行ったのですが、入会時に勝手にリボ契約される罠がしかけてあり、まんまと罠にはまってしまいました。一括払いで購入したはずのものが、リボ払いで蓄積されていき高額な利息を支払うこととなりました。払っても払っても元金が減りません。すべての支払いが1%引きになるメリットに踊らされてしまい、自分がこんな罠にはまってしまったことにがっかりです。本当に無駄な出費で痛い目にあいました。どのクレジットカードも契約をされる時に注意が必要ですがP-oneカードはオススメしませんし、運営会社のポケットカードが取り扱っているファミマTカードなどもオススメしません。

書込番号:19459407

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/01/07 08:36(1年以上前)

ポケットカードは、1日でも、支払いが遅れると朝、昼、夜と時間に関係なく電話攻撃です。

何かいうと、やたら理屈を並べてこちらのはなしは、一切聞かない!
絶対におすすめしません!

書込番号:19467817

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/01/23 09:51(1年以上前)

金利払ったこともなく電話されたこともないけど、Tポイントはしっかりもらってやった

書込番号:19516179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/25 05:46(1年以上前)

なんで契約時に内容や規約を読まないのか…

書込番号:19522708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ポケットカード > P-oneカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)