『SBIレギュラーカードの利用限度額について。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

SBIレギュラーカード

SBIレギュラーカード
  • Mastercard

2018年1月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 990円(初年度無料) 条件付無料 ※年間10万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.4%〜0.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント サークルプラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > SBIカード > SBIレギュラーカード

『SBIレギュラーカードの利用限度額について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBIレギュラーカード」のクチコミ掲示板に
SBIレギュラーカードを新規書き込みSBIレギュラーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > SBIレギュラーカード

クチコミ投稿数:6件

去年の10月ごろにSBIレギュラーカードに申込ましたがアッサリ否決を喰らいました。スターターキットも届かず。
今回は申し込んでから4日目にスターターキット発送の案内メールがあり、もしかして?と期待感を膨らませスターターキットが到着するのを待っていたら翌日自宅の固定電話にSBIカードから電話がありました。その時は出勤中だったので電話に出られず、しかも最近はスマホをメインに使っているので固定電話を確認しておらず固定電話にSBIカードから電話があったことを知ったのが4日後でした。
スターターキット発送メールから翌日にスターターキット到着。同封の本人確認書類を貼り付ける用紙に必須書類を貼って投函したのが9日後。スターターキット投函10日後、固定電話にSBIカードから電話があり、本人確認。名前、生年月日、住所、連絡先など聞かれ、審査状況を質問すると、まだ審査段階で確定しておりませんとのこと。しかし話の内容から審査は終わりカードを発行すると最終段階で、本人確認のためというのが伝わりました。

今はそろそろ到着するころですが、ちょっと気になる点が一つあります。課題にも書いたとおり、利用限度枠についてです。僕は別のカード(80/10)も利用しています。年収は370万円(ボーナス無)、SBIレギュラーカードの初期限度額は50万円が最高額とお聞きました。はたしてそうなんでしょうか?クレヒスに関係なく初めの加入者には限度額の低いカードを発行してくるのか心配です。期待したけど届いたカードの限度額で絶望したという話はよくあることですが・・・・。

書込番号:18775214

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/14 18:47(1年以上前)

クレジット会社にもよりますが、他社の実績があっても、申し込む会社に履歴がないと枠は低めです。
低い会社だとS10発行なんてのもありますね。発行はしたけど評価は低いという状態ですね。
年収から考えるとS30辺りが妥当かと思います。
S50なら御の字、低ければS10くらいですかね。
まあショッピング枠は使い続ければそのうち増えますので、長期計画は必要ですね。

書込番号:18775811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/05/25 10:20(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18808125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/31 17:13(1年以上前)

@

@

➁

➁セキュリテパッケージに同封されていた封筒

ありがとうございました

SBIレギュラーカード無事に届きました。
GW連休明けの5月7日に最終の本人確認と在籍確認がありました。
7日会社の事務所の人から個人名で電話があったとの報告。

Webで審査状況を確認したところ審査確定。ステータスではカード
発行手続き中になってました。※@の画像

暗証番号ハガキとカード到着
暗証番号ハガキは別口で到着。※Aの画像

S40で、なぜかマネーサービス10ついていました。

書込番号:18827071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SBIカード > SBIレギュラーカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)