『SBIカードの改悪について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

SBIレギュラーカード

SBIレギュラーカード
  • Mastercard

2018年1月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 990円(初年度無料) 条件付無料 ※年間10万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.4%〜0.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント サークルプラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > SBIカード > SBIレギュラーカード

『SBIカードの改悪について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBIレギュラーカード」のクチコミ掲示板に
SBIレギュラーカードを新規書き込みSBIレギュラーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SBIカードの改悪について

2015/09/27 08:22(1年以上前)


クレジットカード > SBIレギュラーカード

クチコミ投稿数:115件

この度SBIカードの改悪があるようで、自身はメインカードとして利用していました。SBIポイントとサークルポイントは違うんでしょうか?自身、SBI証券などは利用していません。SBI銀行は利用しています。
やはり還元率は下がるということですようね?
明細書も有料になり、還元率が大幅に下がるなら、メインカードを変えようかと思っています。

利用は年間60万くらいです。 現金キャッシュバックか、クレカの請求額に使用できるものがいいのですが還元率がよくお勧めのカードはありますか?


書込番号:19177525

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/27 11:03(1年以上前)

SBIはこのカードを作ってから何年も放置していましたので、いつクレジットカード事業から撤退するか怪しい状態ですね。カードの更新時に更新されない人も結構出ていたようなので注意は必要です。

年間60万円程度ならデポジットと交換できるREXCARDが良いのではないでしょうか。1.5%にもう少しで還元率は下がりますけどそれでも還元率は高い方です。
http://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/teikei/kakaku.html

書込番号:19177934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2015/09/27 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。今REXカードについて見ていました。ポイントが2000円につきつくようですが、これは月の請求が額の合計で2000円につきポイントが貯まるのでしょうか?それとも、各、買い物時の2000円以下の買い物分は切り捨てられてしまいますか?

書込番号:19178190

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/27 12:25(1年以上前)

月の合計です。月の合計で2000円未満は切り捨てです。

月間のカードショッピングご利用合計金額2,000円ごとに35ポイントを付与いたします。

書込番号:19178199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2015/09/27 13:30(1年以上前)

>9832312eさん


ありがとうございます!漢方ライフカードも気になっているのですが、REXカードを第一候補にしたいと思います!



書込番号:19178366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SBIカード > SBIレギュラーカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)