『PayPay来ました。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

年会費永年無料、Tポイントが貯まるYahoo! JAPANのカードです。

カードを利用すると100円につき1ポイントのTポイントが貯まり、Tカードとしても利用可能です。Yahoo! JAPANショッピングやLOHACOを利用すると、毎日Tポイントが3倍貯まります。新品・中古問わず利用できるショッピングガード保険や商品に関連するトラブルが起きた場合に補償金を支払ってくれるプラチナ補償も利用できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜3.00% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Tポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

『PayPay来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

PayPay来ました。

2018/11/16 21:11(8ヶ月以上前)

クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:59件 Yahoo!JAPANカードの満足度5

今日久しぶりに馴染みの店に行くと、見慣れぬRQコードが有りました。

リーダーで読み込むと「PayPay」のアプリのリンクでクレカ登録で支払い可能との説明が。

YahooIDが有ればそのまま登録出来て直ぐに支払いが出来ました。

しかも!使った額に応じてTポイントとは別にPayPayのポイントバックが有り、残高にチャージされ次回の支払いに使えます。

ポイント2重取りでとてもおいしいです。さらに初回アプリDLで500円分のチャージがもれなく付くので大盤振る舞いです。

一カ月前にクレカ決算導入したときに一緒に登録したそうで、「PayPayは手数料が掛からなくて助かります」との事。

使用感はWeChatPayと全く同じです。是非世界に広まってほしい!

ヤフーカードはブランド関係なく全て登録できるようです。

書込番号:22258319

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング