『どうしても』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード
  • AMEX(アメックス)

カードの利用で無駄なくポイントが貯まる、月会費制のアメックスカードです。

カード利用100円=1ポイント。小額のカード利用から日常生活の支払い等でも効率よくポイントを貯めることができます。また、対象提携店でポイントが最大10倍になる「ボーナスポイント・パートナーズ」や、ポイントで支払いができる「ポイントフリーダム」などが利用できます。年会費ではなく月会費制を導入したカードです。

年会費 13,200円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード

『どうしても』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

どうしても

2016/09/13 19:53(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード

スレ主 kunmaさん
クチコミ投稿数:4件

どうしてもアメックスじゃないとダメな人は除いて、作らない方が良いと思います。確かに入会時の対応は親切で、さすがアメックスと思ったらその後の対応が最悪で、結論から言うと引き落とし日に落ちなかったんです。理由を聞くと受け付けないと言う一点張りで、人を馬鹿にした言動が多く、この先アメックスを使う(申込)する事は生涯ないと思います。その対応のせいで1日振り込まれない結果になりました。他のカードは正常に引き落とされて何も問題はないと思います。

書込番号:20197748

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/09/15 08:53(1年以上前)

口座に預金残高が有ったのに引き落としが無かったって事ですか?
お怒りの理由がイマイチ見えません?

書込番号:20202181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kunmaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/15 09:31(1年以上前)

残高不足のようなものではありません。他のカードも同じ銀行ですが、なぜかアメックスのみ・・・例えば引き落としではなくて振込の場合通常振込用紙などを送ってくると思いますが、それもナシです。で最悪なのがフリーダイヤルで出てきた女性の言動ですね。何かの用紙を送ったと言ってますが、送ったと言うのは届いて初めて送った事になると思います。また言動に間違いが多かった人でもあります。この対応で生涯アメックスは持ちません。解約予定でだったので最後に1回だけ使った結果です。もし解約をしていなかった場合の対応は分かりませんが、多分同じ事はしないと思います。

書込番号:20202253

ナイスクチコミ!3


スレ主 kunmaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/15 10:11(1年以上前)

>ちょびた(^◇^)さん
追記 アメックスの引き落とし日ですが、毎月10日・21日・26日のいずれかになります。これはあくまでも引き落とし日の話で、仮に振込だとすると話が少し変わってきます。アメックス側は12日と言っています。振込用紙がもし届いていて、期日が12日なら理解できます。届いていればの話ですが・・・アメックスは振込と言っていますが振込用紙を送ってこないのは変だと思いませんか?明らかに意図的な行為に感じます。最初で最後に使用したのは8月です。その間振込用紙も来ていません。来たのはDM一枚だけです。振込用紙を送る気があれば送れた筈ですよね?アメックスを作りたいと思う人は個人の自由だから別にかまいませんが、お勧めは出来ません。まだ楽天の方がマシです。ランキングを見ても10位にアメックスゴールドがぎりぎり入った感じです。知名度もありある程度のステータスもあるかも知れませんが、それだけです。今時アメックスで喜ぶ人も少ないと思います。ただ私が言いたいのはアメックスの名前だけで作らない方が良いと言う事。アメックスより便利で使いやすいカードは沢山あります。海外に行く事が多い等使い方を限定すればまた感覚も変わるかも知れませんね。あと私は今現在2枚のクレカを持ってますが、アメックスより使いやすく、利用限度額もアメックスの3倍以上です。当時6枚持っていましたが、結果的に残したのは2枚のカードのみです。

書込番号:20202323

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)