『アメックスにして良かった』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード
  • AMEX(アメックス)

カードの利用で無駄なくポイントが貯まる、月会費制のアメックスカードです。

カード利用100円=1ポイント。小額のカード利用から日常生活の支払い等でも効率よくポイントを貯めることができます。また、対象提携店でポイントが最大10倍になる「ボーナスポイント・パートナーズ」や、ポイントで支払いができる「ポイントフリーダム」などが利用できます。年会費ではなく月会費制を導入したカードです。

年会費 13,200円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード

『アメックスにして良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アメックスにして良かった

2021/11/13 17:57(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード

クチコミ投稿数:2件

先月、アメックスのグリーンカードを手にしました
実は今までデビットカードで生活していましたが、一度で良いからアメックスのカードが欲しいと思い、グリーンから始めました
まだまだ使用して日は浅いですが、アメックスのゴールドカードへのinvitationが来るまでアメックスのグリーンカードを使用します

書込番号:24443955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/11/13 19:29(1年以上前)

あれ?アメックスゴールドって普通に申し込みできるのではないのですか?
https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/gold-card/

書込番号:24444061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/11/13 19:33(1年以上前)

確かに最初から申し込めますが、自信が無かったのでグリーンから入りました

書込番号:24444069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/11/14 08:44(1年以上前)

ゴールドとの2枚持ちも出来るので、ゴールドが欲しければ申し込んで審査を受ければ良いだけだと思いますが、インビテーションを待つ理由って何でしょうか? 年会費が無料になるわけでもないし。

書込番号:24444827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)