『支払口座変更が出来ない』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード
  • AMEX(アメックス)

カードの利用で無駄なくポイントが貯まる、月会費制のアメックスカードです。

カード利用100円=1ポイント。小額のカード利用から日常生活の支払い等でも効率よくポイントを貯めることができます。また、対象提携店でポイントが最大10倍になる「ボーナスポイント・パートナーズ」や、ポイントで支払いができる「ポイントフリーダム」などが利用できます。年会費ではなく月会費制を導入したカードです。

年会費 13,200円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード

『支払口座変更が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

支払口座変更が出来ない

2024/11/03 14:56(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード

クチコミ投稿数:38件 アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カードの満足度5

ブラウザ変えても、キャッシュクリアしてもパソコンでもスマホでも400 Bad Requestが出て支払口座変更が出来ない。変更出来ない期間とか何か制限等はありますか?

書込番号:25948185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2024/11/03 15:54(1年以上前)

>ツァイス-999さん

キャッシュクリアでダメなら、デスクに電話するしかないでしょう。
https://ameblo.jp/hilton-amex/entry-12805074915.html

書込番号:25948246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/11/03 18:44(1年以上前)

>ツァイス-999さん
@ブラウザのキャッシュを消去する
Aブラウザのクッキーを消去する
B拡張機能やプラグインを確認する
CPCを再起動する(一般的にこれで解消されることもあります)
D支障が出そうなBを一時停止
E口座変更手続き

以上を試しても口座変更用URLに辿り着かなければ、カード会社へ問い合わせるしかないと思います。

書込番号:25948445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カードの満足度5

2024/11/03 19:59(1年以上前)

>demio2016さん
>mini*2さん
ありがとうございます。
チャットで聞いてみましたが解決せず。エラー画面のアドレスを送って解析となりました。
手続きは郵送にて。

書込番号:25948529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・グリーン・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)