『もっと年会費が安くて良いカードはありませんか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

2024年2月20日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 31,900円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『もっと年会費が安くて良いカードはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スレ主 kimi082さん
クチコミ投稿数:6件

AMEXの緑カードを長年保有しています。

年収は600万円程度ですが、副業で利用している為年間200万円ほど使用しています。
旅行が好きなのでポイントはJALのマイルに移行しています。
ただ、カードの年会費が12600円+JAL/AMEXショッピング・マイル・プラン」への参加費9,000円(税込/年間)が必要となっています。

以前はJALカード(DC)を使用していましたが、有効期限が3年なので、
家族旅行だと韓国にしか行けません。
いつかはハワイを夢見てAMEXにしましたが、年会費の高さがネックです。
以前は羽田のフリーミールで元を取っていましたが、廃止されてからは孫をしている気がします。

下記条件で最も年会費がAMEX緑よりも安いカードはいりませんか?
私にベストなカードをお教え頂ければ幸いです。

1.空港会社のマイルに変換できる(100円利用/1マイル以上獲得)
2.ポイントの有効期限が無期限
3.年会費がなるべく安い
4.できれば空港ラウンジを利用できるカード

書込番号:14204607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件

2012/03/10 08:28(1年以上前)

年間200万円も使っていれば、更新時に辞めると言うと、年会費無料にすると言ってきますよ。わたしの場合は、更新時にコストコ金券5,000円プレゼントと言う契約だったので、年会費無料で金券も貰いました。
他に、年会費無料AMEXをもっているのと、普段使いには楽天カードの方が使いやすくポイント高いので、解約しましたが。
あと海外利用が多ければ、住信SBIネット銀行系のカード良いですよ。ドルはドル口座から引き落とし、為替手数料もカード会社より安いし。
海外のFX口座の入出金や、個人輸入にも便利。

書込番号:14266382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kimi082さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/10 23:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

実は50000マイルキャンペーンに引かれてダイナースに入会しました。
キャンペーンが終了したら脱会する予定です。

今のところ、最終的にはセゾンゴールドカードAMEXにしようかと考えていますが、
教えて頂いた「住信SBIネット銀行系のカード」も調べてみます。
個人輸入は結構するので興味があります。
楽天カードは所有していますが、一度も使用していません。

書込番号:14270373

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/09/16 17:01(1年以上前)

はるかにステータスが上の楽天カードをお勧めします。

書込番号:20206290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)