『本当にダメなカードでしょうか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

2024年2月20日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 31,900円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『本当にダメなカードでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信4

お気に入りに追加

標準

本当にダメなカードでしょうか?

2016/09/16 23:41(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

クチコミ投稿数:4件

最近、レビューが荒れているようですが本当のところはどうなんでしょうか?
公共料金の設定で2000ポイントがもらえるところ、実際はもらえなかった
それどころか、日にちを遡って付与対象外にした
公共料金の設定でもらったポイントを使おうとしたところ、一方的に使えなくロックされた
事前入金したお金の返還依頼をしたら、今すぐにできないと言われた
利用限度額の設定はないが、実は50万円ほどの設定がされており、また、利用限度額に達してないのに利用制限がかかった
デスクへサポート電話をしたら、一切話せることはないとの一点張り
など、とても年会費3万円以上のカードには思えないレビューばかり
しかも、アメックスといえば、超がつくほどの一流ステイタスカードです
そんなことはないと思います
一体全体、どうなっているのでしょうか?

書込番号:20207550

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/09/16 23:48(1年以上前)

自分で色々調べました

公共料金でボーナスポイントを付与するキャンペーンをやっていたようですね

それを急遽アメックス側が取りやめてレビューが荒れてたのですか

会員の方の話では、一方的な取りやめで横暴な態度に失望したみたいですね

公共料金の支払いを変えるのは手間がかかることです

アメックス側は継続的な手数料請求が見込める公共料金支払いをさせる為、ボーナスポイントをダシにして、会員を募っていたのですね

危うく入会するところでした

ステータスの為に作ろうと思っていましたが、還元率もさほど良くなく、サポートデスクの対応も悪い
限度額を超えるとすぐに再審査ではメインカードにはできません

今回は、やめておきます

書込番号:20207576

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 14:26(1年以上前)

この超ハイグレードステータスカードを手に入れれば脱キオヲタ化できるかもしれません。

書込番号:20216188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tdpd3pさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/24 02:20(1年以上前)

ステータス目的で還元率?笑矛盾してますよ。楽天カードマンでも取得されたらどうですか。

書込番号:20325657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/10/25 04:26(1年以上前)

まとめサイトに話の顛末はたくさん載ってます。止むを得ずなのか故意なのか?
脇が甘かったですよね。

書込番号:20328694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)