2024年2月20日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。
| 年会費 | 31,900円 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜1.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | メンバーシップ・リワード(R) | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル、JALマイル、スカイマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
このカードは、事前入金して使うカードのようです。
入金しないで使うと、電話が来て不正利用等と言われ、カード停止やポイント移行停止、没収の可能性有。
大事なときに使えない恥ずかしい思いをしますので、事前入金忘れずにぃ。
また最近ポイント貰うためにカード発行した方がいっぱいいます。ですので財布から見えた、その瞬間、目を大きく開き、古事記ーって心の中で叫ばれてるような気がします。お気をつけ下さい。
書込番号:20238454 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
世の中にはこのカードでなければ作れない、このカードを真に必要としてる人がいらっしゃいます。
いわゆる金融ブラックと言う人たち、例えば任意整理をや自己破産をせざる得なかった不幸な方たち、
日本国籍の無い外国人の方、簡易宿泊所やネカフェで生活せざる得ない人、など、など。
携帯電話の分割払いや市中金融さえも断られる方々にとって福音となるカードがアメックスなのです。
アメックス、自己破産しても作れたクレジットカードが実在することを証明します
http://xn--n8jp7a0d1g4jzac5f3ef4do6o9kzbys0396g.com/personalbankruptcy/
アメックス、ブラックリストに載っているのにクレジットカードを作る方法
http://xn--n8jp7a0d1g4jzac5f3ef4do6o9kzbys0396g.com/cardblack/
限度額は収入のある方の場合は年収の1/24以下、無職の方は10万円以下だったと思います、
限度額を超える決済を行いたい場合は事前に入金しその範囲で使えます、仮に1億円の事前入金
を行えば限度額は1億円です、そのためアメックスで家や車を購入したと言う都市伝説(事実?)が
生まれているのでしょう(良く比較されるダイナースの見えない限度額が高いのとは根本的に違います)。
加えてアメックスは会員への個別対応で年会費無料、ポイント率の割り増しし、継続時特典の供与
(プレゼント)などが有ります(公然の秘密)、何も知らない人やコンタクトを取らない人、交渉の下手な人
は一切の特典を貰えずに年会費すら払い続けてます。
今回の「無制限ポイント付与〜遡及ポイント無効化」騒動でも早期にポイントを変換(経由でnanacoとか)
した方(一部は数億ポイント以上?)は十分な利益を上げたみたいです。
ここ(くちこみやレビューで)お怒りの方々の気持ちは分りますがアメックスがどのような会社か
ご理解の上粘り強く交渉されるのが良いのではないかと思います。
既存の会員の方もデスクにクレームを入れて年会費無料とポイントや特典を交渉されれば良いと思うのですが?
(勝ち取れなければ退会して新規に作れば良いだけです、たいてい新規キャンペーンより良い条件が出ます)
アメックスにはアメックスにしか無い良さが有りますがとても癖が有るので長所を見出せる方が作られると良いと思います。
書込番号:20238665
25点
大丈夫ですよ
文句を言われる様な方は年会費払えずに
2年もすれば退会されて居なくなりますから(笑)
まあアメックス側の対応も酷かったのかもしれませんが‥
不正対応や、その他で作った方々にとっては今回のキャンペーンは無関係です
それとアメックスはアメリカ的な考え方、国内のカードは島国的な考え方をしますので
対応が違うのです
アメリカでは5回起業して潰しても6回目に成功して富豪になれば成功者と見られますが
日本では一回失敗したらダメな経営者と見られます
そこの違いです
過去ブラックでも今成功者なら発行されるカード‥決して現在進行形ブラックさんが発行される訳ではないので
誤解されませんように(笑)
書込番号:20275498
35点
ポイント欲しさに発行してポイントが還元されず
騒いでる輩は古事記かもね。
そんなポイントがほしいなら楽天カードがオススメですよ。
書込番号:20492690 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/17 12:25:06 | |
| 0 | 2024/11/06 10:05:11 | |
| 0 | 2024/03/12 9:22:47 | |
| 15 | 2024/01/31 21:41:07 | |
| 0 | 2023/12/18 13:34:43 | |
| 2 | 2023/10/12 14:04:12 | |
| 4 | 2022/10/30 17:34:52 | |
| 2 | 2022/09/18 14:53:10 | |
| 3 | 2021/12/01 16:59:51 | |
| 3 | 2020/08/24 18:00:52 |
「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミを見る(全 315件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)



