『無職やバイトが持てる、最強雨金デビットカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

プライオリティ・パスが付いたアメックスのゴールドカードです。

プライオリティ・パス、手荷物無料宅配、空港送迎等、より快適な旅をサポート。国内外約200のレストランにて所定のコースを2名様以上で予約すると1名様分が無料となる「ゴールド・ダイニング by招待日和」の利用などゴールドならではの特典を利用することができます。

年会費 31,320円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.33%〜0.50% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、スカイマイル スマホ決済 Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『無職やバイトが持てる、最強雨金デビットカード』 のクチコミ掲示板

RSS

「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ96

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スレ主 giankunさん
クチコミ投稿数:8件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度1

このカードは、事前入金して使うカードのようです。

入金しないで使うと、電話が来て不正利用等と言われ、カード停止やポイント移行停止、没収の可能性有。

大事なときに使えない恥ずかしい思いをしますので、事前入金忘れずにぃ。

また最近ポイント貰うためにカード発行した方がいっぱいいます。ですので財布から見えた、その瞬間、目を大きく開き、古事記ーって心の中で叫ばれてるような気がします。お気をつけ下さい。

書込番号:20238454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28

返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度1

2016/09/26 03:18(1年以上前)

世の中にはこのカードでなければ作れない、このカードを真に必要としてる人がいらっしゃいます。
いわゆる金融ブラックと言う人たち、例えば任意整理をや自己破産をせざる得なかった不幸な方たち、
日本国籍の無い外国人の方、簡易宿泊所やネカフェで生活せざる得ない人、など、など。
携帯電話の分割払いや市中金融さえも断られる方々にとって福音となるカードがアメックスなのです。
アメックス、自己破産しても作れたクレジットカードが実在することを証明します
http://xn--n8jp7a0d1g4jzac5f3ef4do6o9kzbys0396g.com/personalbankruptcy/
アメックス、ブラックリストに載っているのにクレジットカードを作る方法
http://xn--n8jp7a0d1g4jzac5f3ef4do6o9kzbys0396g.com/cardblack/
限度額は収入のある方の場合は年収の1/24以下、無職の方は10万円以下だったと思います、
限度額を超える決済を行いたい場合は事前に入金しその範囲で使えます、仮に1億円の事前入金
を行えば限度額は1億円です、そのためアメックスで家や車を購入したと言う都市伝説(事実?)が
生まれているのでしょう(良く比較されるダイナースの見えない限度額が高いのとは根本的に違います)。
加えてアメックスは会員への個別対応で年会費無料、ポイント率の割り増しし、継続時特典の供与
(プレゼント)などが有ります(公然の秘密)、何も知らない人やコンタクトを取らない人、交渉の下手な人
は一切の特典を貰えずに年会費すら払い続けてます。
今回の「無制限ポイント付与〜遡及ポイント無効化」騒動でも早期にポイントを変換(経由でnanacoとか)
した方(一部は数億ポイント以上?)は十分な利益を上げたみたいです。
ここ(くちこみやレビューで)お怒りの方々の気持ちは分りますがアメックスがどのような会社か
ご理解の上粘り強く交渉されるのが良いのではないかと思います。
既存の会員の方もデスクにクレームを入れて年会費無料とポイントや特典を交渉されれば良いと思うのですが?
(勝ち取れなければ退会して新規に作れば良いだけです、たいてい新規キャンペーンより良い条件が出ます)
アメックスにはアメックスにしか無い良さが有りますがとても癖が有るので長所を見出せる方が作られると良いと思います。

書込番号:20238665

ナイスクチコミ!23

クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度4

2016/10/08 07:55(1年以上前)

大丈夫ですよ

文句を言われる様な方は年会費払えずに
2年もすれば退会されて居なくなりますから(笑)
まあアメックス側の対応も酷かったのかもしれませんが‥

不正対応や、その他で作った方々にとっては今回のキャンペーンは無関係です

それとアメックスはアメリカ的な考え方、国内のカードは島国的な考え方をしますので
対応が違うのです

アメリカでは5回起業して潰しても6回目に成功して富豪になれば成功者と見られますが
日本では一回失敗したらダメな経営者と見られます

そこの違いです

過去ブラックでも今成功者なら発行されるカード‥決して現在進行形ブラックさんが発行される訳ではないので
誤解されませんように(笑)

書込番号:20275498

ナイスクチコミ!27

クチコミ投稿数:8件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度5

2016/12/18 03:30(1年以上前)

ポイント欲しさに発行してポイントが還元されず
騒いでる輩は古事記かもね。
そんなポイントがほしいなら楽天カードがオススメですよ。

書込番号:20492690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15

クチコミ投稿数:6件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度1

2017/09/28 13:25(1年以上前)

頭を使えば何度でも年会費無料+ポイントor商品券を貰える素晴らしいカードですよ^^

書込番号:21235588

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)