『2016アメックスGOLD祭り』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

2024年2月20日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 31,900円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『2016アメックスGOLD祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

2016アメックスGOLD祭り

2017/01/08 21:45(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スレ主 緑の26さん
クチコミ投稿数:13件

新規入会者、および公共料金支払い一件につきポイント付与のキャンペーンが、mnp還元制限により行き場を失ったスマコジ達のいい鴨になってしまいました。それに伴い、プラチナのホテルグループカード付帯の減少、ポイント関連のコンシェルジュ対応の悪さ、目に余りました。養分と化した既存ホルダー、、プロパーは今季で解約します。最近、シャングリラのGOLDEN Circle 付帯したようです。にしても、ちゃんと既存客を考えた運用お願いしますよ。色々なサービスやキャンペーンを支えるのは既存ホルダーなのですから、、

書込番号:20551959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
My Songさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/19 01:25(1年以上前)

シャングリア+*?????????????
あり得ない


書込番号:20670717

ナイスクチコミ!4


My Songさん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/19 01:28(1年以上前)

しゃんぐりあ はあり得ません

書込番号:20670723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度5

2017/10/02 12:48(1年以上前)

私もアメックスは12年所持。現在はプラチナを
所持してますが、此処まで評価を執拗に下げられ
てるのは古事記を会員にしてしまった事ですね。
本来、長年のアメックス会員は然程ポイントに
興味ない方々が多数だと思います。
今回の件に懲りてアメックスは長年の顧客を
大切にしてほしいですね。

書込番号:21245659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度1

2017/10/10 23:25(1年以上前)

>KEN5454さん
>私もアメックスは12年所持。現在はプラチナを
>所持してますが、此処まで評価を執拗に下げられ

私はアメックスで得をしてるのでアメックスのファンです。
ところでKEN5454さんはヤフオクで会員を紹介して小遣いを稼いでる御方でしょうか?
ヤフオクの紹介だと約束特典を付けないと悪い評価を付けられるからある意味信頼できるかも知れません。

ポイント詐欺で人を集めて、その後公式謝罪が一切の無し、
未だにポイントで客を集めてその後は年会費優遇やポイント等でつなぎ止める
これじゃダメですよ、ダメ。
ダイナースを見習ってアメックスの日本法人はMUFGかみずほの子会社になると良いと思います。

書込番号:21268437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)