2024年2月20日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。
| 年会費 | 31,900円 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜1.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | メンバーシップ・リワード(R) | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル、JALマイル、スカイマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
アメリカンエキスプレスの住所変更の時に非常に感じの良い人でした。
あまりに感じがよく、使わなくてはならないかなと思ったところで、ちょうど60万しようでANA30000ポイントのキャンペーンがあり、カード作成。
また、アマゾン購入時にも同じようなキャンペーンがあり作成しました。
ところが煽るだけ煽って必死に使用したら、収入や預金のコピーを出すように言われ、収入はコピーして送りました。
また、期日前にはしっかり振り込み完了しましたが、かかってきたでんわは、再度預金残高をだすようにとのこと。
これが無いとカードは使用できない。
使用するには、預金残高か、いま来月分を振り込みすれば可能とのこと。
アメックスのキャンペーンに乗って使用しているに関わらず、あまりに客を馬鹿にしてるし、また本当に今払えないんですか?
みたいな口調でした。
だったらキャンペーンしてカード使用の煽りをなくすべき。
非常に嫌な1日でした。
書込番号:21191394
30点
楽天カード・Y!カードにしろ、AMEXのこうした対応、手口はどういう判断なんでしょうね。
脚色なしのクチコミのままなら、自ら顧客を減らす対応で会社が成り立つのが不思議です。
一方、カードローンは信用のない者にもバンバン発行するのにね。
まだ、私は各種クレカで不遇に出くわしてないので
おかしな話と常々思っています。
書込番号:21191747 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
こんにちわ
火のない所に煙は立たず。
私は2回止められて(一切の規約違反や他のクレヒスも良好な状態)で
3回目にやられました。
三井住友VISAプラチナカード限度額500万で可決、
MUFGプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード限度額400万で可決、
楽天カード(平)限度額100万で可決、
の属性ですがアメックスの限度額はたったの50万。
それもどこにも記載されてなくて止められて初めて気付いた!
他のカードでサインのみで200万円を超える決済も出来るのに
アメックスじゃ50万を超える決済で私はやられた!
私の詳細は別の口コミとレビューに書いてます。
この件はをレビューにも書いて頂けると多くの人が助かるでしょう。
アメックスを低く評価したレビューが忖度で消されまくってますから。
書込番号:21193007
20点
1年経って一切の公式発表と謝罪が無い事が大問題だと思います。
過去の詐欺行為を素知らぬ顔でネットでもリアルでも絶賛会員募集中です。
実際、町中のアメックス勧誘員に勧誘された時に
”アメックスのポイント詐欺ってネットでよく見ますが”と
聞いたら
”そんな事は絶対に有りません”
”アメックスは人気があるので嫌がらせをされているだけです”
と言い切ってました。
ただ、その時に勧誘員の顔が微妙にひきつってて吹き出しそうになりました。
書込番号:21226962
13点
直後の解約に引き留めは無かったみたいですが、1年たったら僅かとは言え引き留め特典が有りました。
私は元々6万ポイント上限だったので損は出ませんでしたが、騙されて動画を見た人は大変だったと思います。
>ところが煽るだけ煽って必死に使用したら、収入や預金のコピーを出すように言われ、収入はコピーして送りました。
煽ったのではなくて嘘のポイントで騙した「架空ポイント付ける付ける詐欺」と言った方が良い気がします。
収入証明の類は利用状況、会員年数、属性に関係無く気に入らない顧客に嫌がらせでアメックスが送りつけてるみたいですよ。
書込番号:21262772
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/17 12:25:06 | |
| 0 | 2024/11/06 10:05:11 | |
| 0 | 2024/03/12 9:22:47 | |
| 15 | 2024/01/31 21:41:07 | |
| 0 | 2023/12/18 13:34:43 | |
| 2 | 2023/10/12 14:04:12 | |
| 4 | 2022/10/30 17:34:52 | |
| 2 | 2022/09/18 14:53:10 | |
| 3 | 2021/12/01 16:59:51 | |
| 3 | 2020/08/24 18:00:52 |
「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミを見る(全 315件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)



