『無料2年目』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

2024年2月20日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 31,900円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『無料2年目』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

無料2年目

2018/06/15 10:51(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スレ主 hiro3321さん
クチコミ投稿数:8件

初年度無料で使わせていただきました。

ギリギリまで使って解約の連絡をすると、翌年も無料にしてくれるとのこと。
そして今年も無料で・・・・。

海外に頻繁に行くので、空港までの荷物送料1個無料(家族カードがあればそれも無料)とか、
ラウンジが利用できるとか・・・なにかと便利だった。

書込番号:21897058

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度5

2018/10/25 13:13(1年以上前)

ちなみに年間利用額はどれくらいでしたか?

書込番号:22206421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度1

2019/09/10 03:20(1年以上前)

hiro3321さんも無料3年目ですか?
私は無料3年目です^^
(無料は3年までで4年目も無料で持ちたければ解約して新規で申し込めと言う雰囲気?)
年に何度もプラチナカードの招待の電話やインビテーションが来てるでしょ?
私はゴールドを何年か無料で持たせてもプラチナに切り替えてくれれば儲かると言う
年会費要員マーケティングじゃないかと思ってます。
日本限定でアメリカの450$の3倍(香港はアメリカより安い)の年会費が稼げるますから。

書込番号:22912452

ナイスクチコミ!3


mikironさん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/30 21:39(1年以上前)

プラチナカード、メリットが無い、ただ、年会費が高いだけ、断っても何度も申し込み用紙が送って来る、相当年会費を頂きたいみたい。

書込番号:22958713

ナイスクチコミ!1


mikironさん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/01 21:47(1年以上前)

他社はそんなことは一切しません、しなくても加入者を維持できるから、でもアメックスは加入者が退会で激減
アメックスの加入者は他社に比べて破産する方が多いと聞いてます、からくりがあるから、

書込番号:22960960

ナイスクチコミ!1


mikironさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/01 21:07(1年以上前)

会費が目的だから、多少不安な客でもアメックスは入会させます、JCBは無理でもだから、個人個人設定金額がばらばら、少しでも高額な買い物をすると、直ぐに電話がかかってくると聞いています、100万円位、他社は範囲内であればOK、因みに500万円設定されていますが、多少オーバーしても何も問題が無い、何しろ会員獲得が目的みたいです。

書込番号:23081555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)