『昔はグレードが高いカードでしたが、今では誰でも作れるカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

貯めたポイントを15の航空会社のマイルに交換できるアメックスゴールドカードです。

プライオリティ・パス、手荷物無料宅配、空港送迎等、より快適な旅をサポート。国内外約200のレストランにて所定のコースを2名様以上で予約すると1名様分が無料となる「ゴールド・ダイニング by招待日和」の利用などゴールドならではの特典を利用することができます。

年会費 31,900円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、スカイマイル スマホ決済 Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『昔はグレードが高いカードでしたが、今では誰でも作れるカード』 のクチコミ掲示板

RSS

「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ14

返信2

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スレ主 mikironさん
クチコミ投稿数:13件

空港に必ず、カード入会の為の契約社員が沢山居て、そこまでも勧誘したいのか、お店側にした場合、他社に比べてアメックスに払う手数料の金額が高いので、お店側では加盟しなお店が多いと聞いています、ANAとタイアップしていますが、JCBなどの方が年会費も安く、内容も左程変わらない、一般カードで作成したら、最初の一年は無料(年会費)でも翌年も無料に、今度は3年目も無料、4年目も無料、5年目にはゴールドに、でも1年は無料に、2年目から年会費を払いました、結構人によりまちまちで、カードのステータスが昔は其れなりの人だけが所有でしたが、今では誰でも入会でき、まして年会費迄無料、よほど入会者が少ないのでしょうね。

書込番号:22958695

ナイスクチコミ!5

返信する
クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:256件

2019/10/01 04:09(8ヶ月以上前)

どうも。

わざわざカードで見栄を張らなくても決済方法なんて色んなやり方あるからねぇ〜
クレジットカードの時代は終わりかけているんじゃないっすか、

書込番号:22959292

ナイスクチコミ!4

スレ主 mikironさん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/01 21:35(8ヶ月以上前)

見栄を張る方で、正直お金に余裕がない方程、カードを沢山、挙句に払えず、自己破産、悲しい人生を。
現在ではデビットカードもあるので、高い年会費を払っての意味が分かりません
航空会社のラウンジも最近では豪華さも無く、人人で、缶詰状態、ファーストラウンジも同様
食べ物も美味しくなくて、年会費を払ったらビール何杯も飲める?

書込番号:22960914

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)