『怖いコールセンター』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

貯めたポイントを15の航空会社のマイルに交換できるアメックスゴールドカードです。

プライオリティ・パス、手荷物無料宅配、空港送迎等、より快適な旅をサポート。国内外約200のレストランにて所定のコースを2名様以上で予約すると1名様分が無料となる「ゴールド・ダイニング by招待日和」の利用などゴールドならではの特典を利用することができます。

年会費 31,900円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、スカイマイル スマホ決済 Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『怖いコールセンター』 のクチコミ掲示板

RSS

「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ29

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 怖いコールセンター

2019/12/12 03:23(5ヶ月以上前)

クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スレ主 Bowdoinさん
クチコミ投稿数:1件

先日アメリカから、不正利用の疑いの件で問い合わせをしました。しかし、電話口の方はとても偉そうで、威圧的な態度でした。彼は、間髪入れずに一方的にお話になる方で、こちらが話す間さえ無かったです。会話が成り立たない方でした。
そのため、「担当の方を変えてほしい」と申し出たのですが、「他に人はいない。こっちは夜中だ。」と言われ、長い保留が何度もあり、一向に話が進まない状況が続きました。その後名前、部署を再確認の為聞いたのですが、幾度もはぐらかされ、なかなか答えていただけませんでした。私が「別の機会にかけ直す」と言っても、彼は、聞き入れず、問題の論点ではない説明を続けていました。あまりの違和感と執拗さに、だんだん恐怖を感じていた私は、幾度も「別の機会にかけ直したい」とお願いし、「会話を終わらせて欲しい」と言ったのですが、「別の人はいない」と言い、一方的に威圧的な会話を執拗に続けました。
あまりにも怖くなり、途中でこちらから切りました。

問い合わせをしただけなのに、まるで強引な新聞の押し売り、宗教の勧誘にあったような気分でした。脅されてるようにも感じました。とても怖かったです。

書込番号:23102113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15

返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:49件

2019/12/12 07:49(5ヶ月以上前)

どんなに上位のサービスでも、スタッフに当たり外れがありますからね。
深夜とは言え1人しかいないなんて、ありえないんだから切ってかけ直せば高確率で別の人が出るはず。

今度からはハズレを引いたら、1度切ってかけ直しましょう。
なんでもかんでも人の言うことを鵜呑みにしちゃダメです。

書込番号:23102259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14

クチコミ投稿数:17件

2020/04/28 09:45

それくらいはアメックスは当たり前です。私はもっとひどい対応でした。不正請求擁護です。不正請求でも手数料が入るので、加盟店が不正請求をしても、それを認める方向で対応するのがアメックスです。ほかのカード会社とは不正請求対応がまるで違うのを実感しています。過去に特典で勧誘して一方的に撤回したり、まあ、すごい会社です。

書込番号:23365457

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月22日

クチコミ掲示板ランキング