『利用明細について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

2024年2月20日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 31,900円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

『利用明細について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

利用明細について

2020/08/22 11:13(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

クチコミ投稿数:2件

はじめましてまっすと申します。

質問させてください。
アメックスのゴールドカードを作りましたが、その際家族カードも作成しました。
家族カードのIDから自分の利用明細も確認されてしまうのでしょうか?

家族カードは親に持たせているので確認されると五月蠅そうです。。

回答宜しくお願い致します。

書込番号:23614682

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの満足度1

2020/08/23 20:42(1年以上前)

こちらのサイトによると家族カードから本カードの明細は見えないようです。
逆は併せて請求されるので、見えるみたいですが。
https://crefan.jp/tips/web_item.html

書込番号:23618110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/08/24 08:49(1年以上前)

ありがとうございます。
便利なサイトご紹介いただき助かりました!

書込番号:23618997

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2020/08/24 18:00(1年以上前)

アップしていただいたリンク先を見てみました。
いくつか、家族会員から本会員のWEB明細が見られるカードがあるんですね!
ちょっと驚きました。

書込番号:23619880

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)