『急に使えなくなるカードです。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)
  • イオンJMBカード(JMB WAON一体型)1
  • イオンJMBカード(JMB WAON一体型)2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

WAONとJALマイレージバンクの機能を搭載したイオンカードです。

カードショッピング200円(税込)ごとに1マイルが貯まり、毎月5日、15日、25日の「お客さまわくわくデー」には200円(税込)ごとに2マイルが付与されます。貯まったマイルはWAONにチャージすることもできます。また、毎月20日と30日の「お客さま感謝デー」はイオンでの買い物代金が5%オフになります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント JALマイル 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『急に使えなくなるカードです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンJMBカード(JMB WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンJMBカード(JMB WAON一体型)を新規書き込みイオンJMBカード(JMB WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

急に使えなくなるカードです。

2012/09/15 10:27(1年以上前)


クレジットカード > イオンJMBカード(JMB WAON一体型)

クチコミ投稿数:2件

ある日突然使えなくなるカードです。以下は事実です。
先日出張先でホテルにチェックイン時に使おうとしました。
すると、このカードは無効ですといわれ使用不可能に。突然のことでとりあえず現金をかき集め支払いましたが、後ろにはチェックイン待ちの人もおり、また上司、同僚もいる中で大恥をさらしてしまいました。
 その後、夜間にユーザーサポートに連絡するも、自動応答の番号案内では対応不可能。
フリーダイヤルのサポートは携帯電話からはつながらず固定電話からかけても話中でダメ、課金されるダイヤルにかけても話中なのか繋がらず、訳がわからずどこかで不正使用されたかと思い非常に不安な一夜を過ごしてしまいました。
 翌日、やっとユーザーサポートにつながり連絡ありましたが、「システム障害があり申し訳ありませんでした」の一言のみ。
 その後連絡をするというので待っていますがまだ責任者から正式な謝罪がありません。
最低のユーザーサポートとのカード会社です。

書込番号:15067620

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/09/15 17:03(1年以上前)

カードそのもののトラブルではなく、システムの障害?
現在はカード使えるということ?

書込番号:15068945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/18 19:10(1年以上前)

ご質問にお答えします。
現在は問題なく使っています。
サポートに使えなかった理由を尋ねたところ、システム障害と回答ありました。

書込番号:15085201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2016/10/02 02:23(1年以上前)

クレジットカードを1枚で過ごすのは、やはり危険ですよね。
社会人なら、こんなこともゼロじゃないので、まぁ最低3枚は持っておいた方がいいですね。
(または、現金ですべて済ますか。)

書込番号:20256776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/16 17:12(1年以上前)

今年数回ありましたねーシステムトラブル
多分カードのせいではありません
システムトラブルなので電話もパンクしてつながらなかったのでしょう

書込番号:20301777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「イオンフィナンシャルサービス > イオンJMBカード(JMB WAON一体型)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)