『このカードでJALに搭乗できますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)
  • イオンJMBカード(JMB WAON一体型)1
  • イオンJMBカード(JMB WAON一体型)2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

WAONとJALマイレージバンクの機能を搭載したイオンカードです。

カードショッピング200円(税込)ごとに1マイルが貯まり、毎月5日、15日、25日の「お客さまわくわくデー」には200円(税込)ごとに2マイルが付与されます。貯まったマイルはWAONにチャージすることもできます。また、毎月20日と30日の「お客さま感謝デー」はイオンでの買い物代金が5%オフになります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント JALマイル 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『このカードでJALに搭乗できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンJMBカード(JMB WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンJMBカード(JMB WAON一体型)を新規書き込みイオンJMBカード(JMB WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このカードでJALに搭乗できますか?

2019/11/26 16:59(1年以上前)


クレジットカード > イオンJMBカード(JMB WAON一体型)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9650件

このカードでJALに搭乗できますか?
表面右上隅に「iC」と入っているので大丈夫だと思いますが、念のため伺います。

このカード、あまり注目されていないみたいですけど、年会費無料でJALに搭乗できるなら便利だと思いますが。
(2次元バーコードをスマホで映すのは電池切れのときに使えないので、避けたい)

書込番号:23071181

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/26 17:36(1年以上前)

>mini*2さん
正に価格コムのカード説明にJALタッチ アンド ゴー サービスが使えると書いてあります。
実際に乗れましたか?との確認ですか?

書込番号:23071248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9650件

2019/11/26 17:49(1年以上前)

kockysさん

ありがとうございました。
すみません。説明をよく見ていませんでした。。。
オッサンなので、G.G.付きもありますね〜

書込番号:23071285

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9650件

2019/11/28 09:13(1年以上前)

どなたかに「ナイス」をつけていただいたようで、うれしいです。
私の知る限り、ANAのSkipサービスを使える、年会費無料のクレジットカードは、若者向けを除いてありません。
(年会費がかかっても、JALのように搭乗しなくても更新時にマイルをもらえるので、実質無料と言えるかもしれませんが)

みずほマイレージクラブカード/ANAも、手持ちのカードの有効期限が満了したら終わりです。
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/oshirase/mmc_edy.html

書込番号:23074378

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9650件

2019/12/05 14:39(1年以上前)

自己レスです。
「私の知る限り、ANAのSkipサービスを使える、年会費無料のクレジットカードは、若者向けを除いてありません。」ですが、楽天ANAマイレージクラブカードがありました。

https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_amc_card/?scid=we_ana_ci

年1回以上の利用で年会費無料で、Skipサービスも使えます。

書込番号:23088802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イオンフィナンシャルサービス > イオンJMBカード(JMB WAON一体型)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)