WAONとJALマイレージバンクの機能を搭載したイオンカードです。
カードショッピング200円(税込)ごとに1マイルが貯まり、毎月5日、15日、25日の「お客さまわくわくデー」には200円(税込)ごとに2マイルが付与されます。貯まったマイルはWAONにチャージすることもできます。また、毎月20日と30日の「お客さま感謝デー」はイオンでの買い物代金が5%オフになります。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜1.25% | 付帯保険 | ショッピング |
| 貯まるポイント | JALマイル | 電子マネー機能 | WAON |
| 交換可能マイル | JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
クレジットカード > イオンJMBカード(JMB WAON一体型)
他にもイオンのゴールドカードとイオンベネッセカードを持っています。
よく知ってる店で使うのですが
毒々しい紫色のイオンカード(ベネッセ)や
何のステータス性もないイオンゴールドカードを見られるのは恥ずかしいので
この「イオンJMBカード」を普段は使っています。
この「イオンJMBカード」は
イオンカードなのに他のイオンカードのように毒々しい紫色で
一発でイオンカードとわかってしまうのとは違い、
銀色でJALのロゴが入っていて、
一見、イオンカードには見えないところがいいと思います。
書込番号:23562987
11点
ただ、本家JALカードだと、
有料オプションですが、
買い物でマイルが2倍速で貯まるので、
本気でJALマイルを貯めるにあたって
イオンJMBは扱いにくく、
ときめきポイント交換も面倒で
どっちつかず中ぶらりんなカード性能。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalcard/function/jpp.html
書込番号:23563177 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ま、イオンを使わずにJALのマイルがメインの人はそうでしょうね。
私はイオンの利用がメインなので
このカードでOKですね。
と言うか逆に本家JALカードだとイオンでの優待が受けられないので。
サンキューパスポートやカード顧客専用の割引等、
イオンのベースのカードとしての機能は全てありますので。
書込番号:23563393
4点
>BBA & GGYさん
イオンJMBカードは、G.G版もあって、飛行機のSkip搭乗に使えるのがいいですね。
良くない点は、ゴールドカードのインビテーションの対象ではないことでしょうか。
https://www.cremei.com/invitation-of-aeon-gold/
https://diamond.jp/articles/-/143730
書込番号:23563491
2点
イオンのゴールドカード・・・
「イオンJMBカード」とは別に持ってはいるのですが
全然、大したことはありません!?
特典は一部の空港のラウンジが使えることと
イオン店のラウンジが使えることぐらいです。
イオンラウンジ、使ったことはありますが
リピートはないですね。
出し殻みたいなコーヒーとトップバリューの菓子・・・
無料ではありますが。
最近は激混みで平日でも列を作っています。
(と言ってもコロナ渦の為、現在は利用停止中)
素直にスタバ等のカフェを使うほうがいいです。
あまりの混雑さに岡田会長が
「ラウンジの利用資格であるゴールドカードか株主の
どちらかの利用廃止を検討している」と言わしめたほどです。
その点、イオンベネッセカードはいいですよ。
通常、企業がアウトソーシングしている福利厚生の「クラブオフ」が無料で利用できる
数少ないカードです。
グルメやホテル、その他、多くのサービスが割引できる
優れモノです。
書込番号:23564204
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イオンフィナンシャルサービス > イオンJMBカード(JMB WAON一体型)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/05/13 10:28:45 | |
| 4 | 2019/12/05 14:39:59 | |
| 4 | 2016/10/16 17:12:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






