『gg感謝dayの値引き無し』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカード

イオンカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

イオンカードは新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『gg感謝dayの値引き無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカード」のクチコミ掲示板に
イオンカードを新規書き込みイオンカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

gg感謝dayの値引き無し

2015/06/15 21:22(1年以上前)


クレジットカード > イオンカード

クチコミ投稿数:101件

2015年6月15日にイオン津田沼店で買い物をしたところ、gg感謝dayの値引きがされなかった。クレームをつけたところ、レジが反応しないのだから、手続きがされていないのではと店員に言われた。私は、何度も感謝day値引きを受けていると抗議するも、再度のレジ確認はされず、私が悪い事にされた。そしてレシートだけを渡そうとされる。

私は、非常に腹をたて、すぐに自分でイオンステーションに行き、カードの設定を確認。間違いなくgg感謝day対応になっていた。

私意外にも値引きをされなかった人がいる可能性が有ります。レシートが有る人は、ちゃんと値引きされてか確認した方がいいですよ。

書込番号:18874951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
見てさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/22 17:09(1年以上前)

カード請求時に値引きされます。
暮らしのマネーサイトや店頭で放送されたますよ。
利用条件は、カード決済のみとWAON決済です。
売上票は、売上です。
決済とは違います。
参考にして下さいね

書込番号:18897467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/06/29 20:17(1年以上前)

拝見しました

すでに他の方が書いてますが55才以上のGG感謝デーの五%割引は

イオンカードのクレジット決済の場合
その場のレシートでは割引には成らず
請求時に割引になりますのでご注意下さい

ステーションとあるのでWAONで支払いされたように思いますこちらは指定のWAONカード又事前に設定されたWAONカードのどちらかの支払いでその場の割引が受けれます

今回二次被害を防ぐためにもご不明な事があるようでしたら
イオンの入口とかにご意見ボックスがあると
おもうのでそちらに苦情いれてみてはどうでしょうか?又はホームページから問い合わせる

お急ぎならサービスコーナーなどの店員へ


それでは

書込番号:18921196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件

2015/06/29 20:43(1年以上前)

その後、イオンから謝罪の手紙が来ました。クレジットからWAONに訂正する時に、間違えて、感謝day扱いにしたため、割引対象に成らなかったとの事。レジで確認すれば、その場で処理出来たのをさなかったと有りました。係員の怠慢との謝罪でした。

色々とアドバイスを有り難うございました。

書込番号:18921299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「イオンフィナンシャルサービス > イオンカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)