『イオン銀行ATMで磁気データ復元』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカード(WAON一体型)

イオンカード(WAON一体型)
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

クレジットもWAON機能も付いたイオンでお得なカードです。

支払いはこれ1枚で簡潔、クレジットとWAON機能が付いた便利なカードです。イオングループの対象店舗なら、ときめきポイントがいつでも2倍、毎月20日30日の「お客さま感謝デー」はお買い物代金が5%OFFと、イオンユーザーにお得なカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.50%〜1.33% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント ときめきポイント 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル スマホ決済 Apple Pay、楽天ペイ
クチコミ掲示板 > クレジットカード > イオン銀行 > イオンカード(WAON一体型)

『イオン銀行ATMで磁気データ復元』 のクチコミ掲示板

RSS

「イオンカード(WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンカード(WAON一体型)を新規書き込みイオンカード(WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

イオン銀行ATMで磁気データ復元

2019/04/07 11:12(2ヶ月以上前)

クレジットカード > イオンカード(WAON一体型)

クチコミ投稿数:8717件

イオンカード(WAON一体型)を持っています。
近隣のダイエーのイートインスペースにてカウンターコーヒー購入時にエコポイントをもらうためにレジの店員にイオンカードを渡したところ、
「磁気エラーです」
と言われてイオン銀行ATMで修復するように言われました。
店員の指示通りにATMへ行き修復できました。

https://www.aeonbank.co.jp/procedure/card_seal/accident.html
後で調べたらイオン銀行ATMに磁気データ復元機能が装備されたようですね。
上記サイトの説明では
「「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。」
となっておりますが、手持ちのイオンカードはセレクトではなくキャッシュカード機能は搭載されておりません。
しかし実際には復元動作は正常に完了したので対応しているようです。

ここへお越しの皆様の中でイオンカードの磁気エラーでお困りの方がいらっしゃいましたら、試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:22585616

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)