対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。
年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。 (システムの統合(一本化)に伴い、以下の期間におきましては、 クレジットカードの申し込み(受け付け)は停止となっております。 ■停止予定期間:2025年11月9日(日)0:00〜12月10日(水)9:00)
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜7.0% | 付帯保険 | 海外旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | グローバルポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
お申し込みできないカードです
ゆきぽん09さん
11000p→13000pにアップしましたぁ!!
口座紐付でプラス1000pぃぃ
https://www.cr.mufg.jp/apply/card/mucard/index.html
書込番号:24591710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakaku3.0さん
これは申し込むしかないかなぁ。審査落ちる可能性高いですが、
審査落ちして損をするわけでもないので。どうしようかなぁ。
書込番号:24591784
0点
申し込みページはこちらからです。
https://www.cr.mufg.jp/landing/mucard/li_kw/index03.html?cid=MUC_IPN_999_ADV_SCH_ALL_GGL_555_NON_00000001&argument=ztHtA5SR&dmai=a60cbec0d16538&gclid=Cj0KCQiAjJOQBhCkARIsAEKMtO3RDHiRZmA_7yZQyrwAlpap8OoHxh46uuO1O5eeeB92sfYzeH4Ehw4aAkd9EALw_wcB
3月31日までなので、もうちょっと待ちます。
書込番号:24591791
1点
>ゆきぽん09さん
三菱UFJNICOSで良い実績が無ければ
そして
多重申込み気味で
更に
何十枚もカードお持なので
審査落ちの可能性ヮ有りますが
入会特典アップ中だし
否決されても失うものヮ無いので
来月チャレンジして下さい!!14000pですからねぇ
ホホホっ(笑)
書込番号:24591937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆきぽん09さん
今月、来月とイオンカード発行作業のため
コチラの申込みヮ厳しくなりましたねぇ
書込番号:24597403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kakaku3.0さん
このカードはやっぱりやめておきます。
三菱UFJ銀行の口座は持ってますが、この口座は使ってないです。
書込番号:24597415
![]()
0点
>ゆきぽん09さん
そのほうが良さそうに思いますねぇ
書込番号:24597427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/21 19:48:00 | |
| 24 | 2025/10/16 23:04:15 | |
| 13 | 2025/10/30 18:06:06 | |
| 12 | 2025/10/20 7:16:41 | |
| 28 | 2025/11/10 12:21:31 | |
| 1 | 2025/09/24 17:18:16 | |
| 4 | 2025/09/26 17:27:04 | |
| 4 | 2025/09/19 17:17:43 | |
| 3 | 2025/09/17 17:09:09 | |
| 5 | 2025/09/11 20:16:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)








