『今更ながら、物凄く後悔しています。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『今更ながら、物凄く後悔しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ながら、物凄く後悔しています。

2024/03/06 18:32(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード

実は、随分昔から他のクレジットカード株式会社を数社ご利用しようと考え付いた切っ掛けな訳有りつつも、試しにどんなもんなのか?すら把握して無いもんで唯一(ゆいいつ)最初の当時の頃はかなり軽く見過ぎて仕舞う程甘い考え方もしていたので段々日数が経つにつれて残念ながらキャッシング機能さえ全然一切無かった反面例を挙げれば、何かしらお買い物等には何回も其れ成りに順調に使い熟せていた(つかいこなせていた)筈なのに何故かどんどん、お支払い日時が近付く内に遅延しちゃう場合も含むと何だかんだ色んな面でも生活苦へと成り易いと確信するものの、どうしても仲々(なかなか)思う様に物事さえ上手く(うまく)いかぬ儘の状態ばかりを長続きさせた時点で今でも相変わらず正直困惑させられちゃうし、引き続き誠に申し訳有りませんでした。やっぱり、物凄い憤り(いきどおり)迄もが一杯一杯募ります。もう、そろそろ良い加減(いいかげん)我慢の限界も超えちゃうと解釈上現在はとっくに完全に解約しておいたから本当にほっとしたのや今迄、数年間お世話に成りました。

書込番号:25649625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19032件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2024/03/06 18:57(1年以上前)

なんか楽しく拝読しました。意味はよく分かりませんでしたが...
誰でも読める漢字のふりがなまで振ってもらって、斬新なお経のようですね。

書込番号:25649657

ナイスクチコミ!27


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件 三菱UFJカードの満足度3

2024/03/07 08:48(1年以上前)

>栗田さんゆりちゃんゆりさんさん

文面では、何をおっしゃりたいのか全く分かりません。

書込番号:25650367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/07 14:18(1年以上前)

>ダンニャバードさん

昔からクレジットカードを利用してみようと考えてたんだけど、実際どんなもんなのか?すら把握せず三菱UFJカードを発行した。
最初かなり甘く考えてたけど日が経ってもキャッシング機能さえ付かなかった。ショッピングは使いこなしてた筈なのに、次第に支払い日が近付くと遅延しちゃうことが増えて…カードを使うと何だかんだ色んな面で生活苦に成り易いんだなと確信した。
長期間キャッシング枠さえ付けないのは今でも納得できないけど、支払い遅延したのは誠に申し訳有りませんでした。
でもキャッシング枠無しには物凄い憤りが湧いてくる!

良い加減我慢にも限界がきちゃたから解約できて本当にほっとした、今まで数年間お世話に成りました。

書込番号:25650699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/07 14:37(1年以上前)

>mini*2さん

キャッシングして返済しようと思ってるのにキャッシング枠すら無いまま放置されたら我慢の限界点を突破するでしょう。

書込番号:25650717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/03/07 15:00(1年以上前)

>栗田さんゆりちゃんゆりさんさん

独創的な文章有り難うございます。
日本語の新たな可能性を垣間見ることが出来ました。

で、それはそうと、
支払い遅延しちゃう人はキャッシング枠は付けない方がいいですよ。
付けたらもう泥沼です・・・

そこはカード会社の良心というか善意だと受け取っておきましょう。

書込番号:25650745

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)