『初めて審査ではねられた。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。 (システムの統合(一本化)に伴い、以下の期間におきましては、 クレジットカードの申し込み(受け付け)は停止となっております。 ■停止予定期間:2025年11月9日(日)0:00〜12月10日(水)9:00)

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『初めて審査ではねられた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信3

お気に入りに追加

標準

初めて審査ではねられた。

2024/04/08 12:36(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード

クチコミ投稿数:27件

審査の結果がメールで届き人生初めて審査ではねられました。
どうしても納得いかないので担当部署に電話しましてお聞きしましたところ
年内に複数のクレジットカード申し込みで私の場合審査ではねられた可能性高いらしい。
いずれにせよガッカリというか
このカードの魅力自体もないしおまけに年会費までとるし
三菱UFJニコスカードいらんですわ。

書込番号:25691463

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/04/08 13:40(1年以上前)

>いさかんさん

審査落ちは凹みますよね・・・。

しかし、多重申し込みで審査落ちするのは個人の信用とかには全然関係ない話で
単純に機械的に門前払いされていることがほとんどでしょう。半年ぐらい時間をおいて
その間に他社のクレカとか申し込みしてなければ次はたぶん通りますよ。

ちなみに、私はクレカの審査落ちなんか両手で数えられないくらいありますよw

書込番号:25691525

ナイスクチコミ!13


ASUSROGさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/08 14:45(1年以上前)

三菱UFJカードは多重申込みには厳しいですよ
自分はそれを知っていたので、信用情報から申し込み履歴が消える6ヶ月経過してから申し込みしました。
1時間もしないうちに審査通過しましたよ。

書込番号:25691588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:27件

2024/04/08 17:05(1年以上前)

年会費もとられるし三菱UFJ銀行支店も私も住む街にはないし口座ももたないし
よくよく調べてみても魅力のないクレジットカードなのでいらんですわ。

書込番号:25691689

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)